たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日の初恋。

私の初恋はナウシカでした。で、二人で風の谷に住んでいました。
どうだ、恥ずかしいだろう!
うわ、すっごい恥ずかしくなてきた。

いいです、とてもいいです!二人で粘菌育てたりね。
ナウシカさんの旦那さんになるのは、クシャナさまの旦那様になる以上に大変そうだなあ。
ところで宮崎アニメ世代だと「シータが彼女に」というのは妄想すると思うんですがどうでしょうか。いや、パズー以上に彼女に似合う男はいませんが!
あとクラリスはやっぱり「彼女」にしないのが正解なんでしょうか。
 

「このキャラと自分」妄想について。たまごさん同様、自分も『らんま』の天道なびきで妄想、しましたしました。
なびきさんって、あの作品に出てくる女の子達の中では多分それほど美人ってわけじゃない。でも、何となく生々しい感じ、まるで生身の女の人のような魅力があるんですよね。それも、アイドルとか最近だとメイド喫茶メイドさんとか、自分にとって半ば仮想現実のような現実の中に存在する女性ではなく、クラスの子とか、自分『らんま』を楽しんでいた頃は中学生でしたが、当時通っていた塾の先生とかと並べて好きになってしまう女の子。妄想の中身も、エロだけでなく、たとえば、冬なら2人でコタツに入ってボーッとテレビを見ているとか、そんなのもありました。
なびきさん程ではありませんが、天道姉妹には、あかねとかすみさんにもそんな傾向がありましたが。だからか、あかねとなびきさんが喧嘩をして、なびきさんが乱馬の許婚になるエピソードには、ものすごくドキドキしました。あかねとなびきさん、どちらを選ぶべきかで本気で悩んだ自分…いい思い出です。

すごいところで友が!
なびきさんいいですよね。そりゃあかねちゃんもかわいいけど、うっちゃんやシャンプーもかわいいけど、一緒にいること考えると妙に生々しいと思うんですなびきさん。
なびきさんとエロいことするんじゃなくて、だらだらこたつでテレビ見ている光景はなんだか…今だからこそ妙にときめきますね。それいいなあ。今日はその夢を見て寝よう。そうしよう。
意外となびきさん好きって多い?
 
 

今号のLOの千勢賢秋さんの描く少年描写が非常に良いですwあるあるwww
セックスシーンの味付けがもうちょっと上手くなればとても良い作家になってくれそうですね!期待!!!
先ほど千勢賢秋の拍手コメを送った者です。付け足し。
バー・ぴぃちぴっと先生の漫画を読んで一言「こんなエロ漫画見たことネェw」
このバカみたいな勢いはなかなかない面白さですね。
千勢賢秋先生とバー・ぴぃちぴっと先生この二人はすごい…

あとにまじ先生が好きデス。他も新人と言われている作家さんはみんなパワーありますよね。
千勢賢秋先生は先回も書きましたが、本当に大好きだなあ。こういうノスタルジック系の話をきちんと、媚びない絵柄で描き続ける作家さんがいることが本当に嬉しくて仕方ないです。他の仕事もやっていて忙しそうですが今後も楽しみ。
ばーぴぃ先生の、手を触れないロリコンはかっこよかった!ある意味なんだかとてもLOらしくてLOらしくない、熱血漢。パワーある作家さんですよね。

ごきげんよう、nekomeです。なんか認証用画像表示されないのでこっちで。
まだ入荷されてないですとー! LOの話したいのに!
バー・ぴぃちぴっと先生の新作『惚れた女は10歳児』が凄かったのに!
事前知識なしで読んでもらうべきですよねえ、ぐぬぬぬぬ。
凍えた魂と、熱い魂に注目、とだけ言っておきましょう。
贔屓目かもしれない、なんてもう思わない!
これからも全力でバーピィ先生を応援し続けますよ!

ばーぴぃ先生大人気。
いやあ、確かにあれはすごかった。エロリまんがなのに、手を出さない真のロリコン。かっこよすぎです。
と同時にすごいジレンマかかえたキャラでもありますね。なんというかLOという雑誌そのものを独自解釈で表現したキャラなのかしら。みんながみんなああいう男になってしまうとエロ漫画が成立しなくなるという。だがしびれた。

かんなぎとリアルの話、面白かったです。近世における浄土真宗と他の仏教の間の関係とかマルティン・ルター派の宗教改革とかで語っても面白いかもとか思いました。ナギも神だし。

おお、自分あんまり難しいこと知らないのでわからないのですが、ちょっと面白い話題になりそうですね。
ナギが神様で、だけどものすごくキャラクターとして成立して…というのは日本人ならではの感覚かもしれません。

格ゲーは波動拳みたいな飛び道具が出てくるのが苦手と言う人もいると思います。自分なんかはそんなタイプです。なので、鉄拳2が一番好きです。コンボありきのゲームは初心者には参入障壁が高すぎると思います。
格ゲーオンチも良い所なので完成度云々はさっぱり解りませんが、個人的好みでサイキックフォース一押しです!基本同じゲームなのに機種違いってだけで3本も買ったのはきっとこれが最初で最後…にしたいところですね(金銭的な意味で)

敷居が高いゲームは、それはそれでいいと思うんです。それだけやり込めるわけですし、ながーく遊べます。が、対戦台しかないゲーセンだとぼこぼこにされたトラウマのみが残ることに…こわいこわい。
しっかしサイキックフォースとはいいところを!!自分も大好きでした。もうエミリオが面白くて面白くて。360度フィールドに設置して、反射狙い…というテクニカルさにやられました。あとはなにはなくともパイルバンカー。

今、スト4が楽しすぎて死ねます。エル・フォルテで全然勝てないけど、ブランカとサガットとベカ様からは1本も取れる気がしないけど、それでもすげー楽しいです。…10年前にはまさか今だにゲーセン通っていられるとは思わなんだでしたがー。10年後はどうだろう…?

自分はザンギ様一筋です。ってか4のザンギ強くない?
スト2以来ずーっとゲーセン通いな自分ですが、確かにここまで遊び続けるとは思いませんでした。10年後、いいおっさんになりつつも楽しく格闘ゲームできたら…なんだかそれは幸せだなあ。
ドラムマニアがめっちゃうまい40・50代とかもかっこいいですね。見たことないけど。

シンシアの最終話感想、(連載終了時から)ずっと全裸で待ってるのですがまだでしょうか?コミックスの書き下ろしの蛇足っぷりに「ああ、これでこそだなあ」と納得出来たのも、ひとえにたまごさんに染められた故の事なので楽しみに待ってる次第であります。

超余韻にひたりっぱなしです。もうちょい、もうちょいまってください。書きたいこと多すぎて!
というか後書きかっこよすぎですよ、高遠るい先生!!

こんにちは、すずです。私も「轟高」三巻買いました。この作者さんの、腐女子の描写がなんともリアルです〜(笑)

もうどんどん面白くなってますよね、どろ高。今や知る人ぞ知る実力派4コマだと思います。
オタク生活っぷりもいいんですが、みんな本好き、ってあんなに心地いい空間なんですねー。そこが魅力的!
好きなキャラは凜です。地味キャラはどうしても好いてしまう。

「あの下着キュアブラックに見える!」とweb拍手した者なのですが、けっこう話題が広がっている感じでちょっと驚きましたw
しかし、みんなホントなぎさのコト好きだな!オレもだけど!(胸囲的な意味も含めて)

なぎさはみんなの嫁。
ちがう!
なぎさは、ほのかの、嫁だ!!!!

遂にうちの界隈でも、なごみの塩キャラメルオレを入れたコンビニ店舗を発見!
購入しちゃったああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(´・ω・`) ごめんなさい
 
(゚∀゚) いただきます♪

やったね!!
くどいと評判の雌豚ドリンク。最近は見かけなくなりましたが、信じられないくらいがぶがぶ飲みました。具体的に言うと一日一本飲んでました。
今は「小岩井ミルクとキャラメル」と「塩キャラメルコーヒー」で補ってます。
雌豚分を。

たまごまごさんも気付けばいいんだ。
二次元世界の乳首ピアスの魔力に…!

い、痛いのはちょっと!!!
と思いましたが、漫画の内容次第でははまる可能性があり得るから怖い。いやうれしい。

みつどもえ第6巻、12月8日発売。
間隔が速くなったね。のりおがんばれ応援してる。

こっちは発売がまだです。はやく!はやく!
しかしペースはやいなあ。ながーく続く連載になってほしいです。

>むしろ治ります。踏んで!たまごまごです。
>なにこの変態、みたいな目で蔑まれたいですね、イサコ様に。テンションも一気に10倍ってなもんですよ。

しまった真性だwイサコのツーテールの先に刺されて死んじゃえ。駄目か。それも本望か。イサコも面倒なのに好かれたなぁ。ヤサコのふくらはぎに頭ぶつけて死んじゃえ。駄目だ。もっと元気になりそうだ。ヤサコの貞操は無事でも他の大事な色んな物が駄目にされそうだ。イサヤサ逃げてー!

アイコの裸足ではいた上靴で踏まれるあたりが今の狙いです。あれはマニアックな層を狙い撃ちだよね。
イサコとヤサコには手なんて出しません。踏んで欲しいだけです!