たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「しりげやのテーマ」の歌詞聞き書き。

ここ数日、「しりげや」で検索してうちにきてくださる人が異常な数に。
もともとそれはないので、なんか申し訳ない気分に。
なので、放送されたしりげやのテーマ聞き抜き出したヤツ載せておきます。
聞き書きなので違っても責任は持てません、あしからず。

お魚ぴっちぴち、お肉はてっかてか
新鮮お野菜 しりげやー
奥さんはニッコニコ、旦那さんはホックホク
みんなそろってしりげやー
 
笑顔あふれる楽しいお店
あなたの街のパーラーダーイース
 
しりげやー、しりげやー
総合スーパーしりげやー
しりげやー、しりげやー
夢のスーパーしりげやー
 
しりげやー(しりげやー)しりげやー(しりげやー)
総合スーパーしりげやー
しりげやー(しりげやー)しりげやー(しりげやー)
夢のスーパーしりげやー

作曲は他の曲はもちろん、アイマスの「GO MY WAY!」などもつくっている神前暁さん。
まさかこんな曲作る羽目になろうとはのう。
とりあえずものすごいスーパーで流したくなる男性合唱なので、必聴。

ハロー大豆はともかく、しりげやまでやるとは思わなんだ。いいなあ。
 


「打ち込んでみた」、すごすぎ。

                                                                                                                    • -

 
んで、仁はつぐみフラグ折りすぎ、大鉄フラグ立てすぎです。
もう大鉄×仁でいいよ!つぐみはぼくがもらって(略
しかしほんと、どうやってもフラグが立たないつぐみは「振られ萌え」のトップランナーすぎます。
 
ナギはスーパーしりげやのテーマも歌えます。「かんなぎ」の奇妙な魅力