たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

冬コミ告知 サナギさんありがとう本「バスよりもメロスよりも早いよ〜」

冬コミ告知第一弾です。
 
以前、サナギさん6巻発売時に、「サナギさんありがとう」企画を行いました。
 
第一次発表
第二次発表
第三次発表 イラスト
第三次発表 テキスト
 
もっともっと「ありがとう」と「好き!」を形にしたい!
そう思い、サナギさん好きが集まって、サナギさんありがとうアンソロジー」を作りました。
 
題名もそのままサナギさんありがとう〜バスよりもメロスよりも早いよ〜」
 

参加者
AI
八十重
国立公文
ササナミ
宇藤とうと
ゆすら
ラブゼムラバー
佐々木バレット
gedan
杉浦印字
たまごまご
 
表紙はAIさん、裏表紙は八十重さんです。
 

                                                                                                                    • -

 
ちょっとだけ内容をご紹介!
 

AIさんの作品。
サナギさんとフユちゃん、二人が偶然であった場所である悩みが…?
 

佐々木バレットさんの作品。
ちょっぴり黒めのサナギさんワールドです。
 

杉浦印字さんの作品。
えーと…なんと説明すればいいんだこれは!とりあえず見て確かめてください。
 

                                                                                                                    • -

 
サナギさんワールドをもっと楽しみたいという気持ちと、いっぱい楽しませてくれてありがとうの気持ちで、たっぷりたっぷりの本になっています。
詳しい続報はまた後日。
 

題名:「サナギさんありがとう〜バスよりもメロスよりも早いよ」
ジャンル:一般向け
内容:漫画・小説の「サナギさん」オンリー二次創作
ページ数:全52ページ
価格:500円予定
頒布日時と場所:12月30日 東ノ37b「たまご酔拳

 
第二弾は土曜日に告知します。エロい方です。