たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

たまごまごさんを思い出さずには居られませんでした
http://www.d1.dion.ne.jp/~katoman/
(12/11と12/12の雑記)

トゥルー俺だ!たまごまごです。
いやいや、違う、違うぞ。うちにはRINもあるぞ。
 
それはともかくとして、やはり妹がいる家庭で見つかるLOは格別でしょうなあ…ひぃ怖い怖い。
 

                                                                                                                    • -

 
ぱつんぱつんなおしりをなで回したくなるゲルトさん(Short Circuit)
ディスプレイの中を触れられる技術が出来たら、多分自分は一番最初に色々な尻をなで回してまわるとおもいます。だよね。ですよね。なで回すよね。また構図がうまいんだもの、そりゃなで回すよ!(指でディスプレイ触りながら)
それにしても改めて、ストライク・ウィッチーズの「女の子+空+銃器」の組み合わせは黄金率ですね。やりすぎのようで、なにげに隙がないというか。
ズボン丸出しで屈託のない笑顔がキュートなエーリカに敬礼!(◆ティファレト◆)
どう見ても履き忘れたようにしか見えないけどこれが正解なのだ!素晴らしい!
(いや、彼女は実際掃き忘れたが…あのシーンDVDでどうなるんだろうか…ごくり)
 

                                                                                                                    • -

 
スパンツ
友人の所で見て、名前で興奮したのですが、開いてみて絶望しました。
なんだいチクショウ!こんなのスパンツじゃないやい!レギンツとかにしやがれ!!レイラさんに謝れ!
 
それはともかく「スパンツ」という名前の響きから、色々想像しましょう。
つまりはぱんつなので、その下には何もはいていない。当然です。
そして形状はスパッツ型。
つまり直スパッツのことなのです!
当然スパッツなので、そのまま上に何もはかずに外を歩くことも可能。
スパンツ、ああ夢のアイテムじゃないですか!
 
なのにねえ。ちぇ。
 

                                                                                                                    • -

 
冬コミ新刊「ソワカちゃん本」告知(簡易版)(虹蜘蛛さんこんにちは)
護法少女ソワカちゃんファンブック 灼熱曼荼羅」だそうです。
やっべ、すげーほしい!ほしいのに1日目はおいら行けないよ!!!!
うおおお…なんとしても手に入れたい。ソワカソワカちゃん…。 
今年はソワカちゃん本がいっぱいあるといいなあ。でもジャンルはいったい何になるんだろう??
うちでは昨日のサナギさんファンブックの他に何冊か出しますので、その詳細は明日発表しまーす。
 

                                                                                                                    • -

 
ところで今週のチャンピオンですが、「じゃのめ」でとうとう逆パターン来ましたね。力を得るために、朝灯の目玉を舐めて取り出す!前回がお母さんでしたが、これで今後毎回戦うごとに目玉とりだしてパワーアップというパターンが完成しました。
男の子の舌が近づいてくるのを恥ずかしがって目をつぶっちゃう朝灯、桜の花びらの中で目玉をなめとりだすシチュエーション。
うはう、どんだけエロティックなんだこの作品。恐ろしい子…。
みつどもえ」はものすごく色々考えたら面白い回なので、明日感想書きます。