たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

冬コミ告知 電脳コイル本「こいるっちーず」

冬コミ告知第三弾です。
 
僕らは電脳コイルが大好きです。好きで好きでたまりません。
特に性的な意味で!

「たまご酔拳」の冬コミサークルカットはウィッチーズイサコさんでした。絵はゆすらさん作です。
 

題名:「こいるっちーず」
ジャンル:18禁
内容:漫画・小説の「電脳コイル」オンリー二次創作
ページ数:全60ページ
頒布価格:500円予定
頒布日時と場所:12月30日 東ノ37b「たまご酔拳

というわけで、18禁コイル本出します。
内容については、18禁なので収納だよ!
 
 

コイル18禁本「こいるっちーず」です。表紙は凡さん。「エロい表紙にしてください!」と言ったらすごいのが戻ってきました。エロい!
18禁漫画・小説から、ギャグ漫画やコラムまでコイルが好きでたまらない気持ちをたっぷりつめこみました。
だんげさんがアナル好きなので、アナル分がちょっと入ってます!要チェック!
 
 参加者 名前順 敬称略
 
 ◆ゴトウ・4コマ ── 一流ホームページ
 ◇コロッサス・漫画 ── チームこらぼれーしょん21
 ◆すみ・漫画 ── クラシコ
 ◇フラン・コラム ── フラン☆Skin
 ◆ゆすら・漫画 ── きなこ餅コミック
 ◇佐々木バレット・漫画 ── YOU Look'in 華々しき Rock'n Roll Wow!
 ◆諸本めおと・漫画 ── ネトすみ
 ◇八十重・漫画 ── Short Circuit
 ◆凡・漫画 ── RUMP
 ◇たまごまご・小説 ── たまごまごごはん
 ◆だんげろうず・小説 ── 酔拳の王 だんげの方
 
ちょっとだけ中身をご紹介。
 

たまごまご原作・諸本めおと漫画のイサコ×ガチャギリ漫画。
エロです。興味のある年頃ってやつだよ!

またその続きとして、ヤサコ×イサコ小説をたまごまごが書いております。
エロエロです。ヤサコがぎんぎんに攻めております。スーパー焦らし前貼りストーリーです。
 

また、だんげろうず作の小説はフミエとダイチの恋愛模様を描いております。
エロエロです。ゴムは大事だよ!あとはアナル青春ドリームだよ。
 

ゆすらさんによる「コイルの素」。
えの素+コイルという「どうして足したの」という組み合わせの漫画になってます。色々な意味で必見!
 

凡さんによる、マユミメインのとても百合百合しいニヤニヤ漫画。
ちょいエロというか、変態的な女の子達を楽しもう!
 
その他の詳細はまた後日−。
 
こいるっちーず - 酔拳の王 だんげの方
 
2008年冬のコミックマーケットに持っていく本