たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

第4回秒ナビたまご紅白画像合戦のお知らせ

来る12月20日(土)、一年ぶりの紅白画像合戦を行います。
ルールは簡単。今年一年にふさわしいような面白画像やびっくり画像を投稿するだけ。
誰でも参加できます。

第四回 秒刊たま紅白画像合戦
司会は毎年恒例、秒刊SUNDAY湯川さん(インド帰り)とたまごまごです。
画像のエントリーはこちらから
どんな画像でもかまいません(楽しいイベントにするため、18禁画像とグロ画像はご遠慮ください。)
また、画像は地味でもタイトルでハートをつかむのもありですね!
 
実際に当日ラジオで公開し、もっとも人気が高く、盛り上がった作品には賞品として任天堂DSiがプレゼントされます!
ふるってご応募ください。
ちなみに私たまごまごのハートが捕まれた場合は、たまごまご賞として「サナギさん全巻」か「みつどもえ6巻まで」のどちらかが当たります。
 
20日放送寸前まで募集いたします。是非投稿よろしくお願いいたします!
 

                                                                                                                    • -

 
あわせて、サイト持ちの人が参加できる「管理人が選ぶ今年の一枚」を募集しています。

管理人が選ぶ今年の一枚

08年度を振り返って、印象に残った画像をピックアップしていただきました。一瞬で見られる画像によって、今年一年を振り返りながら、色々なサイトさんが交流できれば!と思い行われる企画です。
 
当日、リンクをまとめたものを公開いたします。2007年を振り返る画像をニュースや話題から選んでいただきます。
一応20日昼くらいまでなら募集しているので、サイト持ちで「参加してやってもいいよ」という方がいたらコメ欄に「08年の思い出の画像」のURLとサイト名を張っていただけるとありがたいです。
アドレスが明記してあればWEB拍手でもかまいません。
 
どうぞよろしくお願いいたします! 
 
ちなみに去年の募集はこちらになります。
「第三回秒ナビ紅白画像合戦」+「サイト管理人が選ぶ!今年の一枚」のお知らせ