たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

超絶修羅場中のため、おやすみ!たまごまごです。
 
おいらの妄想を漫画(エロ)にしてくれたネトすみさんによる「こいるっちーず」の紹介
のイラストが描きおろしで出ています。
だいたいあってます。(このシーンはないけど)。
ヤサ×ハラだよなあ、やっぱり。
冬コミ告知 電脳コイル本「こいるっちーず」
なかなか色々な意味で「濃い」感じのコイル本になっているので、ぜひぜひ。あととにかくだんげさんはアナル寄りです。
エロは苦手!という人でも楽しめるようなバラエティー色あふれる仕様なので、楽しんでいただけたらいいナー。「サナギさん本」もよろしくです!
 

                                                                                                                    • -

とりあえず届いた本。

ドS女子の説明書
ドS女子の説明書
posted with amazlet at 08.12.16
ドS女子の説明書製作委員会
ローカス
売り上げランキング: 5774
ドS。
内容は歴史上の有名ドS女性を紹介しつつ、あとは「こういうタイプがあるのではないか」という類型をイラストと紹介文で創作した、どちらかというと創作本です。
具体的にいうと、テーブルトークRPGのキャラを作って紹介しているような本だと思うといいかも。なので、マンガなどのキャラクター分析を期待している人から見るとちょっと違うかもしれません。
まあそれでも「シチュエーション萌え」ってのは大いにあるので、こういうキャラに、こういうシチュエーションで、こういう風に蔑まれたい、というMの人は買ってOKかと思います。ネタをネタと分かる人向け。
後表紙が姫カットの神、天蓬元帥先生なんだもんなあ。そりゃ買うよ!
 余裕見てご紹介したいやぶうち優先生の新作マンガ。初恋?そんな甘いのはおいらにゃにあわねーぜ、という方、いやいやそれは早計。これ恋愛マンガと見せかけて、漫画家になるまでのガチ少女漫画道になってます。どちらかというと技術面よりも、人間関係面の方向で。
バクマンのようなリアルさとは別の、どろどろしたリアルさが面白いので、オススメ。でも結構同人経験者さんなどにはきつい内容かもしれません。
やりおるなあ、やぶうち先生。
 じっくり話したいのでこれもネタ振りだけ。
買っとけ!
まじで。
「ぱら☆いぞ」は載っていませんが、いずれ本になるでしょう。そしてワニブックスからはおそらくエロ漫画としての道満晴明先生の本は出なさそうです。
どこかの出版社でこの奇才がエロ漫画を思い切り描かせてくれる雑誌があれば・・・><
 

                                                                                                                    • -

 
寝ます!
修羅場って大変だけど楽しいんだよね−。