たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

LOの表紙が・・・めっちゃ赤い!!

WEB拍手より。

LOの次の表紙はこたつですね。
少女と一緒にこたつに入りたいっ!!!

LO公認モバイルサイト

たかみち絵というと「青」の印象が強く、実際寒色比率多いです。
んで、青ってエロ漫画表紙にはあまり適さないらしく、単行本でもカラー表紙の上に一枚ピンク重ねるくらいらしいのですが、今回のLOは赤いぜ。

 
真っ赤っか!!!
びっくりしますねほんと。まさこうくるとは。
  
これもたいがい赤かったですが、それを超えましたね。
たかみち先生も色々模索しているということを画集で話されていましたが、今回もその作品の一つなんでしょうね。
しっかしここまで赤いと、これ書店で目立つぞー。楽しみです。
 
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
たかみち
茜新社
売り上げランキング: 364