たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

死ぬほど修羅場中だよ!たまごまごです。
3冊同時進行はパニックになるなあー。
だがしかし、自分には今「雨がっぱ先生と裏次郎先生がLOに戻ってくる」というエネルギーで充填されています。
ブーストかかってます。どこまででもいけるぜ!
 

                                                                                                                    • -

 
今日のカンフル剤。

食らえ、ペルソナ4の誇るスパッツ美少女を!!
ttp://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-710.html
千枝ちゃんカワイイくま〜

す、スパッツだ。まごうかたなきスパッツだ。
千枝ちゃんは「ジャージ+スパッツ+メガネ+格闘好き+ショートカット」という、まるで錬金術のようなキャラなんですが、その属性だけで自分はめろめろです。夜な夜なpixivで検索している自分がいます。
ゲームまだやってないんですけれども…いやいや、見た目と雰囲気で相手を魅了するキャラは、いいキャラの証です。
千枝ちゃん…ぼくの顔をそのスパッツで挟んで!

ペルソナ4
ペルソナ4
posted with amazlet at 08.12.18
アトラス (2008-07-10)
売り上げランキング: 213
んで、他のキャラを知らないです。あーれー?冬コミ終わったらアバドン王と一緒にばりばりやりこもっと。