たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アヘ顔好きですか。ぼくはものによります。たまごまごです。
A-H-E特設ページ
冬コミでアヘ顔オンリーイラスト集が出るそうなので、好きな人にはもってこいではないかと。
ちなみに自分もアヘ顔はすきなんですが、たとえば紺野あずれ先生みたいな「本当に気持ちよさそうで、脳に何かがぴりぴりっときてるかんじ」が好きなんです。
人によっては「ぐあー!っと普段清楚で可愛い子が壊れるのが好き」なんて方もいると思うので、このへんも色々ありそうで面白いですね。
買ってみようかな−。

今ホットなアヘ顔といえばやっぱりコレ。爆売れみたいですね。
 

                                                                                                                    • -

 
仏像ガール|仏像をポップに楽しむためのサイト
あ、ごめんなさい、その…乃梨子かとおもって…。
 

                                                                                                                    • -

 

アミエグランってとこからイサコ様が出るみたいですね。 原型師さんのブログ→ http://amehare.cside.com/

うわ、ほんとだ!
ほしい!…けどこれは完成品じゃないやつだ!
…作れないんですよフィギュアは…っ!
ただ買っておいて、あとから作るというのもあるし…ううむ…イサコ様だし…ううむ。
追記

>イサコ
いや、完成品が出るんですよ。
(それとは別にガレキも出るようですが)
ただ、ポリストーン製なので、ちょっとだけお値段がお高めになると思われますが…

ぎゃーーーー!か、買う!買うううう。
 

                                                                                                                    • -

 

もう、能登っぽいどはここを見てる人しか見てないようですwww
見に行ったらたまごまごさんの、普通にランキング一位でワロタ

地獄少女音声ランキング
げげー、あ、あかんて、あの下手なのトップなのはあかんて!!
いや、本当うまい人いっぱいいるので聞いて!これおもしろいですよて。
 

                                                                                                                    • -

 
プリキュアオールスターズ 公式ページ
やべえ、みなぎってきましたよ!
クロスオーバー企画ってやはり熱い物ありますね。待っていたよ、待っていたんだよ!
薫と満がいないのだけ残念ですが。
しかしいいですか、みてください。りんちゃん派な自分ですが、このトップページのイラスト。
かれんさんかわいくない?
やばいよ、このかれんさんかわいすぎだよ。よい、よいぞ!
 

                                                                                                                    • -

 

このあいだ漫画家の有賀ヒトシ先生のサイトでプリキュアの話題があったといった者ですが、その後の日記に
後日談というか、続きの話がのっていました。
なんたる堂々たる宣言、自分はああはいきられない。

こうきてこうなった
有望ですねえ…。いいぞ、がんばれ。何を?