たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

やべ、風邪っぽいかも!たまごまごです。
ああ、ゆっくり寝たい。そしてみのりんの料理が食べたい。
 

                                                                                                                    • -

 
360版LEFT4DEADの体験版やりました。
やっべ、コレ面白い。
とにかくB級映画ノリのキャラクター、めっちゃ猛スピード走ってくるゾンビ(というか感染者)、それを4人で協力しながら脱出というシチュエーション、燃える燃える。
ステージがいまのところでわかってるのが4つとあまり多くないですが、追加マップがあることを期待しつつわくわくしておこうと思います。
あと、外人さんのプレイヤーキラー多すぎなんですが、コレ実はちゃんとキック機能あるので、まあまあです。カオスな感じで楽しめると相当面白いです。
 

                                                                                                                    • -

 

GearsOfWar2、日本版発売決定来ました!勝訴!勝訴です!
http://www.xbox-news.com/e5814.html
プランBでいこう、デルタアウッ

XNEWS::Gears of War 2が2009年に日本で発売
きたあああ!よかった、よかったよ・・・・!
プランBは本当にあったんだ!(ないです
いや、ほんとよかった。ありがとうありがとう!
 

                                                                                                                    • -

 
だんげさんとのラジオだよー。
 
12月22日 月曜日 22時〜1時の3時間
原則として放送時間延長はありません。
(機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、3時間になるように延長)
オタネタからオタネタまでニッチなところを幅狭く話していきたいと思います。
今回はコミケ前ですが告知は短く、漫画の話とか、オチンチンが長くなる話を中心に久々に二人だけで色々話そうと考えております。
 
なお

□かーずラジオ〜夏子乗せ〜でオナホトークで盛り上がるカーズ氏 第37盛り‐ニコニコ動画(ββ)

この話は100%話すので事前に聞いといてください。
あと、久しぶりに「たまごの目」やります。
 
視聴URL
http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
 
掲示板
12月22日 月曜日 たまご酔拳ラジオ そろそろ一周年? - 酔拳
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1229776467/