たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

牧場!牧場!欲情!牧場! - えんげーじりんぐエンジニアリング牧場
牧場フェチ(ちょっと違うか)とは!たまごまごです。
読んでいるとなんだか「いいかもしれないなあ」と感じてしまうから面白い。牧場エッチかー。深い、深いぞ。
んで「動物に見られて青姦なエロ漫画」ってなかなかないんですが、確かに動物的欲求を考えるとその「動物に見られる」(not獣姦)というのは確かに本能を刺激しますわね。
んで、「田舎+奔放エッチ」と言って思い出すのは法田恵先生。ただ残念ながら動物は出てこないんだナー。

女子大生+田舎+奔放エッチ、っていう公式で満足しまくれるくらい女子大にこだわるのが法田先生。みんなあっけらかんと呼吸をするようにエッチして、見せたり見られたりするのが当たり前なので、脳みそ溶けます。大好き。
とりあえず牧場エッチマンガをOQRさんが欲しているそうなので、推薦してあげてください。おいらも読みます。あーるこが先生の「炉娘萌」に収録されていた、羊に見られながらのんびりエッチする若い学生男女の話は好きかなー。
 

                                                                                                                    • -

 
成年コミックス専門店 「ダンジョンブックス」 開店 - アキバBlog
コミケのついでに絶対行くのでメモ。コミックハウスと聞いたらそりゃもうだまっておられんです。
Wちゃんのサイン入りLO希望。
 

                                                                                                                    • -

前にジョージアの塩キャラメルコーヒーのコメントをした者ですが、ドトールでも塩キャラメルラテというのが始まっていましたよ
ドトールにまで手を伸ばすとは恐るべし雌豚ドリンク((((;゚д゚)))

ジョージアの塩キャラメルコーヒー美味しいです - これはひとりごとの範疇なの?
のりお先生も愛飲、雌豚コーヒー。自分も飲んでます。あれなごみの塩キャラメルオレよりカロリー高そうだよ!でも好き。
そしてドトールでも!!これは飲まねば。本当にみんな雌豚大好きだな。僕も愛してるよ!
 

                                                                                                                    • -

 


りっちゃんの新衣装、すごくたまごまごさん好みの予感!

オウ!リッチャンハカワイイデスヨ!
元々りっちゃんは大好きですが、これはいいですねえ。だがしかし、りっちゃんで言うと探検隊服の方が個人的にツボなんだ!

探検隊服ってなんかこう、ぐっときませんか?すっごいツボなんですが。特に短パンのあたりとか、ね、ほら、わかるだろ浪漫ってやつをよう!
 

                                                                                                                    • -

 

12月4日の記事の
>性本能と水爆戦と続・性本能と水爆戦は今すぐ手に入るので
ってくだりは、もう世に出てるって意味で、
再版されるって意味ではないですよね?
……買っておけばよかったなあ。

これがですね、再版されるんですよ。
2009年春に、400ページの合併本として「性本能と水爆戦 征服」という題名で出ます。
最後の〜から道満晴明先生を知った人も、心待ちにしておくといいと思います。びっくりするほど傑作なので。

どっかで道満晴明先生のエロ漫画連載してくれる雑誌ないかなあ…。「烈」の幅がゆるむことに期待かしら。