たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

フレッシュプリキュア! 東映アニメーション
フレッシュプリキュア
公式きましたねー。たまごまごです。これでばっちり話できますね。フレッシュフレッシュ!
しかし、物足りない。物足りないんだ。
何がかはわかってる。
スパッツだ!スパッツが足りない。
とりあえず今はね、目をこう細めてみると、スカート部分の影がスパッツっぽく見えるので、頑張ってそうやってみています。
あとショートカットがいない…慣れるのかもしれないけど、これは寂しい。
あと重大なこととして、みんな乳がでかい。これはあかん!
貧乳+スパッツ+ショートカットはいずこに…水を、ください…。
 
にしてもスパッツがない=アクションが地味になる、とならなければいいなとおっかなびっくりです。
殴ったり蹴ったりしてこそのプリキュアですし、どうなるやら。楽しみでもあります。
んで好きなキャラはといわれたら、カオルちゃんと言わざるを得ませんねこれ。
 

                                                                                                                    • -

 
蕃納葱先生のサイトが、復活している!
休止状態が続いていた蕃納葱先生。完全復活ではないですが、ものすごい量のイラストが掲載されています。
うおお、音沙汰無しで連載もお休みしていたので、心配してました。お体に無理なく復活されたら…うれしい!

とはいえ、もし体の調子が悪いのだったらやっぱり心配。無茶しない程度にちょっとずつ復活されるとうれしいです。
とりあえず教艦大好きっこはチェックだ!これこそクリスマスプレゼントだ!
 

                                                                                                                    • -

 
今週のみつどもえ、杉崎えろすぎ。杉崎だけでごはんどんぶり3杯はいけます。
恋人にするなら宮原さんだけど、娘にするなら杉崎だなーと思いました。
明日辺り感想書きます。