たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008年冬のコミックマーケットに持っていく本

告知用・しばらくTOPにおいておきます。
コミケに持っていく本たちまとめです。

頒布日時と場所:12月30日 東ノ37b「たまご酔拳

こいるっちーず

電脳コイルが好き過ぎてついに作ってしまいました、普段コラムばかり書いてるたまごまごとだんげろうずが思いのたけ(主にエロ)をぶちまけてみました。エロからギャグまで豪華ゲスト盛りだくさんというかゲストメイン? 18禁です。

電脳コイル 18禁  60P 頒布予定価格:500円  画像クリックで拡大します


詳細ページ

こいるっちーず - 酔拳の王 だんげの方
冬コミ告知 電脳コイル本「こいるっちーず」 - たまごまごごはん



 参加者 名前順 敬称略
 ◆ゴトウ・4コマ ── 一流ホームページ
 ◇コロッサス・漫画 ── チームこらぼれーしょん21
 ◆すみ・漫画 ── クラシコ
 ◇フラン・コラム ── フラン☆Skin
 ◆ゆすら・漫画 ── きなこ餅コミック
 ◇佐々木バレット・漫画 ── YOU Look'in 華々しき Rock'n Roll Wow!
 ◆諸本めおと・漫画 ── ネトすみ
 ◇八十重・漫画 ── Short Circuit
 ◆凡・漫画 ── RUMP
 ◇たまごまご・小説 ── たまごまごごはん
 ◆だんげろうず・小説 ── 酔拳の王 だんげの方







冬コミ告知 サナギさんありがとう本「バスよりもメロスよりも早いよ〜」 - たまごまごごはん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081212/1229012392

もっともっと「ありがとう」と「好き!」を形にしたい!
そう思い、サナギさん好きが集まって、「サナギさんありがとうアンソロジー」を作りました。

サナギさん 全年齢向け 54P 頒布予定価格:500円 画像クリックで拡大します

詳細ページ

冬コミ告知 サナギさんありがとう本「バスよりもメロスよりも早いよ〜」 - たまごまごごはん

 参加者 敬称略
 ◆AI ── AI -pixiv- 
 ◇八十重 ── Short Circuit
 ◆国立公文 ── 悪い習慣
 ◇ササナミ ── 漫画脳
 ◆宇藤とうと ── T-AUTONOMY
 ◇ゆすら ── きなこ餅コミック
 ◆ラブゼムラバー ── 居留守庵
 ◇佐々木バレット ── YOU Look'in 華々しき Rock'n Roll Wow!
 ◆gedan ── tawamure/kikou
 ◇杉浦印字 ── 鉄の靴
 ◆たまごまご ── たまごまごごはん






既刊 僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!」創刊! - たまごまごごはん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080809/1218224499
2008年夏に出した「エロ漫画が大好きだ」と心から叫んだ同人誌です。当然18禁。完顔阿骨打先生が描いた、90年代初頭の名作「嘆きの健康優良児」が本人の手によって表紙で大復活!さらにインタビューも。様々なプロの方のイラストや現役エロ漫画科編集者インタビューまで。さらに裏表紙にはあのひとが。 エロ漫画が好きな人は是非。

エロ漫画大好き本 18禁 136P 頒布価格:1000円  画像クリックで拡大します


詳細ページ


 ◆朝木貴行ネームバトル!
 ろーれぐ漫画の奇才、朝木貴行先生に、僕らの妄想プロットを見てもらってマンガにしていただく
 ◇完顔阿骨打先生、表紙&インタビュー
  漫画家生活18年。そのこだわりを聞いて見ました。
 ◆今をときめく漫画家さんのカラーイラスト
  関谷あさみ先生・瓦敬助先生・松阪剛志先生・無望菜志先生
 ◇ホットミルク編集部 編集長インタビュー
  普段は聞けないエロ漫画の秘密や動向など。資料的価値を見出してみろ
 ◆エロ漫画カウント
  世に出ているエロ漫画を集めてのチンコの本数をカウントしてみました!
 ◇太田虎一郎先生 ドキドキ対決が一夜限りの大復活
  ドキドキ対決先手オレ!出張版「宇宙の法則世界の基本」☆
 ◆生きる伝説三峰画伯の裏表紙
 ◇創刊号なのになぜか投稿ページが!
 ◆この広告に出てる人どっかで見たことある?
 

                                                                • -

 
もう一個宣伝。
2008年制服ガイド
対談で参加しています。ものすごく楽しみな本の一つ。制服好きならGO!
 
起こしをお待ちしております!!
あと、「いきますー」とメッセージ下さった方は、買う時に声かけてくださるとすげーうれしいです!
基本的には自分とだんげろうずはブースにいます。あとかわいい売り子さんもいる(と思う)よ!