たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ちょっとおれ、真剣に今回はこの表紙について考えたいんだ。たまごまごです。

拡大写真。
キャッチコピーすげえ…。いつもすごいが今回はとりわけすごい。
何を意味するのかじっくり真剣に思考中です。
ネガティブにもとれるし、ポジティブにも取れる強烈な表紙です。LO…すごいな…。
それはともかく、来たよ。とうとう来たよ。
裏次郎先生復活!!!
うれしい、すっげーうれしいよ!
 

                                                                                                                    • -

 

「女の子が愛し合ったり殺し合ったりするお話が大好き」なたまごまごさんが万一知らない時のためにこれだけは教えておかないといけない。
素晴らしき百合要素と壮絶な鬱展開で(一部から)熱烈な支持を受ける小説、『カラミティナイト』の新装版がついに!(旧作はレーベルごと吹っ飛びました)
ちなみに、新たな絵師さんは、まさかのひびき玲音さん。
詳細はこの辺のサイトで→http://maijar.jp/?q=node/3384
読むべし。超読むべし。
あとついでに。
アニメ「喰霊-零-」の最終話は何度観ても泣けます。あれほどの出来の百合×殺し愛なアニメはそうそうありませんぜ……。

カラミティナイト (ハルキ文庫)
高瀬 彼方
角川春樹事務所
売り上げランキング: 286049
これは旧版かな?
「女の子が愛し合ったり殺し合ったりするお話が大好き」な自分としては、そういわれたらもう居ても立ってもいられません。女の子同士万歳!新装版楽しみです!
しかし、ひびき玲音先生絵が殺し合うって想像付かないなあ…ど、どきどきしてきた。
喰霊-零- 1(限定版) [DVD]
角川エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 434

喰霊-零-」はリアルタイムで見られなかったので、DVDで追ってみようと思います。みんな口をそろえて「すごいすごい」っていうんだもの!見たいよう、見たいよう。
それにしても最近なにげにアニメ豊作ですね。
 

                                                                                                                    • -

 
んで、最近の作業BGMはずーっとこれです。

いいなあ。ものすごくいい。テンポも歯切れ良いので、聞いていて作業の邪魔になりません。元気ばっかりでます。YES!そいや!
野菜ジュースかってこなきゃ。
 

                                                                                                                    • -

 
やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その2〜 - WEBスナイパー
続編きたー。
59に軽く興奮しました。
しかしこのシリーズ、まだ序盤ですがガチでSMについて語り始めたらかなり面白くなりそう。つーかSMスナイパーは柔軟な脳みそを持っているな−。好き、大好きです、そういう姿勢。