たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

フレッシュプリキュアの声優さんにあの人が。
たまごまごです。
って。ぇー。
いや、いやいや…見てみるまで分からない…わからないぞ…。
とりあえず今のところパインがかわいいなあと思いますが、コレも開いて見ないとわからないですね。ってか今はプリキュア5のことで頭がいっぱいなので、他のことが考えられません。
 

                                                                                                                    • -

 

たまごまごさんこんにちは、今日拍手したのは三次元ですが幼女関連ですばらしいコンテンツを見つけたからです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html
ハンディカムの宣伝で女の子の成長を誕生から嫁いでいくまでを擬似的に記録するものなのですが、その女の子がすばらしくかわいらしいのです。
子供さんがいらっしゃる親御さんならハンディカムを買いたくなるでしょうし、それ以外の人が見てもなごむこと請け合いです。すばらしく効果のある促販でした。
是非みてみてください。

ハンディカム模擬体験コーナー
や、やばい。これ幼女的な意味だけじゃなくて、リアルに涙腺が。
これ、出生から結婚までを実際にビデオ撮影する模擬体験ができるんですが、そのあとがやばいの。とったビデオが自動編集されて、音楽がついて、その子の結婚までの一生を思い出ビデオとして流してくれるの。
パパさん、ママさん、必見。もうぐっとくるわ。
そして、娘にはじめて彼氏が出来た瞬間の自分の憤りっぷりががが。やっぱり「びくっ!」ときますわね。くるよね。くそうくそう。
すてきな情報ありがとうございました。もっかい編集してみよっと。
 

                                                                                                                    • -

 

少し前にJAうごから西又葵さんという美少女絵師パッケデザインの秋田こまちが出ましたが
今度は羽後牛カレーのパッケデザインをしたみたいです。

ttp://aoinishimata.jugem.jp/?eid=760

最近の物の販売戦略は多様化してきてるんですねぇ。米に飽き足らずカレーまで・・・
セットで買えということでしょうか?(笑)

いやいやいや、いいんでないかしら??
米があったらカレーでしょう!しかも地元牛ならばっちこい!
ってかおなかすいた。
「萌え産業」が苦手な人も多いと思いますが、なんだかんだで「必要なもの(米とか)」が、「適切な値段」で売れて、かつ「需要がある」のなら、それにこしたこたないです。
個人的には、「ふさおとめ」の方が萌えるけどにゃー。
 

                                                                                                                    • -

 
Wちゃんとスプーンおばさん(LO掲示板)

スプーンおばさんのあのルウリィっていう女子いましたじゃん。
あの子好きでした。よく勃起してました。(ストレートすぎる)

ごめん、吹きました。でもわかる、わかるよ。ルゥリィはえろかわいい。
 

                                                                                                                    • -

 
紅虎餃子房×スト?×万豚記 ”最強のコラボめし”キャンペーン
だから、それはいいから、かりん様はまだかと言っておるのですだ!
でもマーラータンタンメンおいしそうね。食べ方がヨガすぎるね。
 

                                                                                                                    • -

 
「アリス」へのWEB拍手たくさんいただきありがとうございます。
そしておすすめがたくさんあってうれしい!ゆっくり見てみたいと思います。