たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

昨日も書きましたが、「淫漫王」「こいるっちーず」「サナギさんありがとう」の3冊がとらのあなで委託販売中です。
店によっては置いていないことがあるらしいので、ご注意くださいー。札幌もなさそう。

「淫漫王」2版在庫(残りちょっと)
「こいるっちーず」在庫(入ったばかり)
「サナギさんありがとう〜バスよりもメロスよりもはやいよ〜」2版在庫(入ったばかり)
よろしくお願いいたします!
 

                                                                                                                    • -

 
プリキュア5GOGO!」終わりましたね。
個人的には、プリ5は全部好きなんですが、改めて今だから思います。
ああ、自分は本当に、本当に、
ブンビーさんが好きだったんだなあ、と。
ブンビーさんに自分を重ね合わせ、応援し、あの立場からプリキュア達をうらやましく思っていたんだなと。
最終回 / まえあし (pixiv)
無題 / サイコ駄菓子 (pixiv)
万感。 / 卿 (pixiv)
ありがとうプリキュア5。ありがとうブンビーさん。
もう一回あらためて、前回と今回を見てきます。
 

                                                                                                                    • -

 

淫漫王在庫復活ということでさっそっく日曜日に虎の穴に行ってきたのですが置いてある様子がありませんでした。
もしかして通販限定なのでしょうか?
それとも私が早漏すぎてまだ店舗に届いていなかっただけなのでしょうか?

夏コミでの淫漫王2も楽しみにしてます。

あらあらかしこ

あらあらかしこ。
店によって状態が違うらしいので、とらのあな全店にあるわけではないようです。
申し訳なし−。
夏コミではなんとか2を作ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。
 

                                                                                                                    • -

 

こどものじかん」のりんちゃんのふんどし姿が話題ですが。
最近、自分の好きな下着ブランドから女性向けのふんどしが出てるのを発見してしまいました。
結構おしゃれな感じですが、たまごさん的にはいかがでしょう?

http://www.une-nana-cool.com/product/nanafun/index.html

ななふん参上
ふんどしはもっとはやるといいんじゃないかな!!!!!!(鼻息を荒くしながら
にしてもなぜ今になってふんどしなんだろう。しかもこの着こなしの写真見てるとやたらおしゃれでびっくり。
パンツに前垂れがあるってわけではないんですよね。ちゃんとふんどしなんですよね。
冷静に考えても機能的なので、定着したら面白そうダナーとか思いました。
そしてふんどしエロマンガがもっと増えればいいのに。
 

                                                                                                                    • -

 

ゾーイに絡みつくスモーカーの舌!まあ、いやらしい!

ゾーイにはきかけられたブーマーの液体!まあいやらしいいやらしい!

公式HP
ゾーイは本当にエロいことしか見ていて考えられないんですがどうなのそのへんどうなの。
脳内変換すると、ゾンビ映画が好きな小森霧ちゃんがバトルに出るって感じですよ。
やったね、おれ内360女の子ランキング急上昇中。
 

                                                                                                                    • -

 

漫画と音楽の話で「漫画家さんは右脳をつかうので音楽方面もぬきんでている」というのがありましたが
サナギさんの作者である施川ユウキ先生は理解も表現も左脳派みたいです
ttp://www.nimaigai.com/pc/home.php
これで自分も判定してみましたがどっちも左脳でした。むしろ「指も腕も、右が下になる人なんているのか?」と思ってしまったりもしました
うさくん先生が「うさ男」であることを切に願います

さう男でした。
ドライで柔軟なあやつり師らしいです。まーじで。
「オタクの素質も備えています」とか当たりすぎていてちょっと笑いました。コレ面白いですね。
左でインプット、右でアウトプット…冷静に判断して、感覚で書く、ってことなのかなー。ちょっと納得はできます。
「うさ男」だと「ギリと人情の頼れる男」・・・おお、うさくん先生じゃないか…!
 

                                                                                                                    • -

 
「LO」表紙の「ロリコンに、春は来ない」の赤線の意図を考える - karimikarimi
昨日のたまご酔拳ラジオで話題になっていたのをまとめてくださった内容なんですが、これすごいんですよ。
何がすごいって、ラジオ終わってすぐにアップされたの。
どんだけ作業はやいんだー!!!びっくりしました。
 
んで、個人的に赤い線は処女ではない気がするんですよね。というのもLOってそんなに処女にはこだわりはないから。ロリ=処女ではないです。ファンタジーの女の子ですしね。
個人的には「この線を越えるなよ」という意味じゃないかなーと思ったりしました。
まあそのへんの含めて、表紙のこのキャッチのLOの解答を、実際に本を手にして裏を見て読んで!
ネットでもやっぱり空気読んでなのか、その裏の面はあまりアップされてないみたいですね。内容自体も充実している上に、新人作家さんが猛烈な勢いで育っているので、実際に手に取ってみることをおすすめします。こういう芯の通った雑誌もあるんだよと。その際は、次回予告と目次欄のコメントを見ることもお忘れ無く!

今月のだと、元々千樹りおん先生が好きだった(ショタ狩り的な意味で)ので嬉しかったというのも、嶺本八美先生があいかわらずロリいじりうまいなあというのもありますが、MOROKONOMI先生のポップな絵柄でロリ臭の強いストーリーを軽快に描く手腕が光っていた気がします。あとは裏次郎先生のラストが心わしづかみ。よすぎるよう。