たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】


最初「ダブルラリアット」て、どんなネタ曲かと思いきや、何コレ、めっちゃロックじゃん。かっこいいよ!すげえ歌詞も曲もいいよ!
あれです、パンクとかメタルじゃなくて、もっとどよどよしていて部屋にこもって鬱鬱としている、文系のロックの香りがぷんぷんする!セカイと自分の境界線でがりがりしている人間の鼓動みたいな歌すぎて、これはすごい。
またクライマックスへの盛り上がりとギターの使い方がいいわあ。それにあわせてルカの機械的な声がうまい具合にマッチしている感じです。
こういう音楽の作り方もあるんだなー。