たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

イーグル!シャーク!パンサー!(真・南海大決戦)
たまごまごです。
いやあ、誰もが妄想した中身をこういう風に見事な絵にしてくれると幸せ気分。イーグル!シャーク!パンサー!
フレッシュプリキュアはこういうのがナチュラルに似合うのがいいですねえ。
特にブッキーかっけー。
 
とってもフォトジェニックなブッキー(Chilly polka 09年2月19日分)
ブッキーは本当に色々なポーズがよく似合う。
もちろん二人もかわいいんですが、ブッキーのデザインは男ゴコロを強烈にわしづかみにする何かがありますね。
 

                                                                                                                    • -

 
パンツがやぶれて恥ずかしいL4Dのウィッチさん。(09年2月11日)
レフト4デッドほんと面白いんですが、レベルをアドバンス、エキスパートとあげるとウィッチやタンクで壊滅状態になります。おっかねえ!まだまだ修行が足りません。
んで、タンクやゲロデブはまあどうでもいいとして、ハンターとウィッチは結構萌えキャラに見えちゃうわけですよ。ハンターはフード男だし、ウィッチさんは下着だし。顔が見えないからなおのことね!

L4D萌えは流行ると思う。多分。
 

                                                                                                                    • -

 
アイマスキャラでカットイン!→このあとフルボッコタイム。(シイゲツブログ)
やっぱりペルソナ3、4の「ずっと俺のターンフルボッコ」はテンポがよくてとても気持ちがいいわけですが、あのカットインのかっこよさといったらないですよね。
このメンツだとやっぱり千早が火と回復、閣下が雷とアタッカー、伊織が風の魔法攻撃、やよいが氷結と補助、とかなのかしら。フルボッコにされてるのはもちろん、セクハラを働いたP。
アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)

んでー、PSP版でましたが、自分は360版をほにゃほにゃやっていたりします。
プロデュースしてるのは当然亜美真美
くっそう、亜美真美のいろんなところにじゃれながらえっちなことしたいぜ。
 

                                                                                                                    • -

携帯漫画で活動している者です。商業的な部分から携帯漫画について述べている記事は読んだことが
あったのですが、完全に読者視点の記事を初めて拝見してとても興味深かったです。
自分でも気づかないことを気づかされました。ありがとうございました。

おお!プロ作家さんですね。ありがとうございます!
自分は単なる読者なので適当なことしか言えないんですが、見方としては慣れれば「これはこれでやっぱり面白いなあ」という感覚です。ただ最終的には本になってほしい、という願いは強いです。
描く際に気をつけている点などあったら是非お聞きしてみたいです−。
 

                                                                                                                    • -

 
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」 - アキバBlog
裏表紙、またしてもやりおったWちゃん!すごい、すごいよその魅せ方は。デザインと言葉のマジックじゃないか。

色々エロマンガ雑誌はあったけれども、ここまで表紙と裏表紙のキャッチコピーを連動させて、かつイラストを最大限に生かした雑誌ってそうそうないんじゃないでしょうか。
感服してしまうわ。
それはともかく、今回のラインナップが神すぎる件。宮内由香先生は「みずいろ」の続編だよ!うあー。町田ひらく先生もしっかり続編描いておられる。そして月吉ヒロキ先生はとても黒タイツだ。
もうあれだ、みんな買うといいよ。こっちは月曜日以降なのが悔しいがな−!