たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

『プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!』山吹祈里用アイテム「トロピカルバナナマイク」が卑猥な件(2ch)
うん。たまごまごです。
うん。
フレッシュはぼくら向けですな。大いに。

170 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/02/22(日) 20:16:05
 バナナといい、来週メガネがあてがわれてることといい、
 確信した、ブッキーは明らかに俺ら向けのキャラだ……。
 東映にまんまと乗せられるなんて、くやしいっ…、でも……

全く持って同感であります。
あとイースなー。
 

                                                                                                                    • -

ストパンの公式サイトで謎のカウントダウンやってますね
二十七日正午発表らしいですよ

ストライクウィッチーズ
なんだこりゃ??
気になります…というか色々いやがおうにも妄想してしまうというか!
あれとか…ほら、これとか!うわああ。

そういえばこれも27日でしたね。
なんか呼吸をするかのように、当たり前のごとくにDVD揃えたのは久しぶりです。
本放送中は「エーリカは俺の嫁」とかずっと言ってましたが、今はゲルトお姉ちゃんとシャーリーさんが自分内で株が高いです。
なんかこの作品においては、百合っぽく楽しむってよりも「はたから箱庭的に愛でる」のと「俺の嫁妄想」するのが楽しいようです、自分は。
しかし百合分を心に注入するために、いらん子中隊まとめて買ってきました。読みます。
それにしてもこの限定版6巻のリーネちゃんの股間にはさまれた宮藤の脚は、やはり意図的な行動ととってもいいのでしょうか。
 

                                                                                                                    • -

 
んで、暇を見てはペルソナ4続けてやってます。今なおとが仲間になったところです。
とりあえずチエチャンが好きで仕方ない日々なのですが、確かに「自分」はチエチャンが好きではあるんですが、実際に付き合うんならセンセイ×雪子だよなーと。
んでチエチャンはヨースケと夫婦漫才し続けて、そのまま結婚しちゃって欲しいわけですよ。
なんかこうお互い腐れ縁で、「誰がこんなやつと!」とか言いながら25過ぎてもそんな関係のままで、でもそれぞれ意識はなんとなくしていて踏み出せずー、みたいな。みたいな。ねー。
あーもー、世間から二回り遅れて楽しんでおります。でもネット上ではイラストが充実しまくっていて幸せいっぱいです。