たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

あああー!本格的に具合悪いので寝ます!たまごまごです。
寝るったら寝るんだ!
 

                                                                                                                    • -

 
そうそう、アマゾンで本を数冊買ったのですが、全部ばらばらに一個ずつ箱に入っていてびっくりしました。
すさまじいぜアマゾン。もっとも、早く届くのはありがたいです。
 

                                                                                                                    • -

 
小学生のスパッツ(2ch)
ラピュタは本当にあったんだ・・・!!
一気に脳内変換でイサミちゃんになりました。
俺内ノーパンスパッツランキング。
1・イサミちゃん
2・芹沢茜
3・チエチャン
 
ほらだって、チエチャン蒸れるからさ。
 
しかしたまたまなのか、最近スパッツの出てくるエロ漫画やスパッツのスレ多いなあ。
実はスパッツブームだったりします?だとしたら鼻血でるよ?喜んじゃうよ?
とりあえず先月のLOの裏次郎先生のスパッツ最高と何度も言っておきます。ヤー!