たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日はおやすみですー。たまごまごです。
一言だけ言わせてクレイ。
うざ下さん、超かわいい。結婚したい。ちゅっちゅしたい。
だけどうざ下さんは吉岡の嫁。いや旦那。
今週は最高にいい回でした…。みつどもえ…。来週休みとか耐えられないけどこれで2週間は戦える。
 

                                                                                                                    • -

 
『腐道』第五回
Mさんすげえ…。
いやまあ、「いかに隠すか」ってのは色々悩みどころもあるわけですが、そこをこううまく先の一手を打てるとかっこいいですな。
自分もうまくロリコンを隠したいものです。だだ漏れてたらどうしよう。
…まいっか。
 

                                                                                                                    • -

 
リアルタッチ、ペルソナ4な人々(SHiNade.)
韓国のサイトですね。
自称特別捜査隊のキャラの内面がよくでていて、ステキです。特にカンジかっこいい。
海外から見て、あのだらだらしたいかにも田舎日本風なノリはどう映るのかナーとちょっと気になったりしました。
アジア圏なら同じ感覚かもしれないですね。中間期末試験があって、修学旅行があって、文化祭があって、かわらないけどなんだか幸せな日常があって…ってのが人死に事件と同じレベルの位置にある、あの独特な感覚。あるいは全世界共通で通じるかな?どうかな?ハルヒなんかが欧米でも人気あるのを考えると、だらだら学生生活、アニメ的モラトリアム?は万国共通なのかも。
 
そういや韓国に何回か遊びにいったことあるんですが、向こうの郊外スーパーってすごいのよね。ジュネスの比じゃないです。もうね、でかいのなんの。カートでどっさり買い込んでかえるスタイルなんですが、棚の上の方は手が届かないし、広さも半端じゃなくて軽くダンジョン状態でした。かなり安い上にいいものも買えるシステムになっていて、なかなか発達しているなあと思った記憶がありました。なので、ムダに買い過ぎちゃう感じ。