たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記


結婚すればいいのに。たまごまごです。
いや、もちろん自分は宮元さんが大好きなので、できれば宮上さんとチッスしたりしたいですよ。したいですけれども宮原さんと吉岡の間にはものすごく固い絆があるのです!邪魔なんてできないよ!仕方ないよ!
なにげに右手がえろいです。柔らかそうだなあ。
 

                                                                                                                    • -

 
イースちゃん、プリキュアになる、夢を見る(しろの絵場。3月2日分)
うわー、フレッシュじゃない。
つーか、イースってなんか変にまじめでネガティブで幼いような大人ぶっているようなアンバランスさが魅力的すぎて、いじりがいありまくりですよね。イースがいて何かしゃべっているだけでかわいくて仕方ないから困る。いや困らない。
イースにどうしても焦点があたる敵チームですが、他の二人の頭のねじ抜けっぷりもたまりません。あの組織は色々もうだめだと思う。全くどうしようもなくFUKOだぜ。
 

                                                                                                                    • -

 

買っちゃった!
以前も「好色少年のススメ」で読んではいましたが、改めて一冊にまとまると…ひどいな!おちんちんの本数が。

ここはすべてのバランスが崩れる恐るべき世界、おちんちんゾーン!!
これからの176ページ、あなたのおちんちんと玉袋はあなたの身体を離れて
この不思議なボッキの中に入っていくのデス!!
イエーイ!!
(扉絵文より)

やはり上連雀三平先生は奇才であった。おちんちんワールドはすごいのです。絵も上手い上にすごいのですが、その文章はほぼ総てが一度見たら忘れられないようなインパクトの塊。
で、とにかくだまって「恐竜ロボバトルダイナソーG」は読むべきです。すごいから。あ、完全にショタなので苦情は受け付けません。でも他にこんなマンガないです。
176ページ読み終わると人生観変わると思います。いやわりとほんとに。色々な意味で。