たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

特報!「佐藤が好きでしょうがない隊」がアイドルデビュー!?「みつPA!」

独占スクープ!
なんと「みつどもえ」で話題の「佐藤が好きでしょうがない隊」が、アイドルデビュー!
我々取材班は早速彼女達の動向をインタビューいたしました。
それが今回のトップ記事です!ご覧ください!

じゃじゃーん。
みつどもえ同人誌「みつPA!」を刊行いたします。
 
見ての通り、コンセプトは「SP●A!」が「みつどもえ」のしょうがない隊を取材した、というものです。
前半は「しょうがない隊」インタビューや、ストーキング行為特集となっています。

加藤さんが笛を舐めたり、(byいちこ)

おがちんがやばそうなことをしたりします!(by稲場冬樹)
いつもどおりです。
 
後半では「みつどもえ」カップリング特集ということで、12人の作家さんに「みつどもえ」の中で自由にカップリングしていただき、イラストや漫画を書いていただきました。

おや?ひとはの赤面のわけは??(by伝季)

みっちゃん、なぜだかなにげに大ピンチか!?(byあわじひめじ

ふたばの幸せそうな顔は、何によってもたらされたのか?(byいちこ)
是非ともごらんになってお確かめください。
 
また、裏表紙も徹底して週刊誌っぽさ全開になっております。
週刊誌といえばダイエット!ダイエットといえばみっちゃん!

スーパー雌豚ダイエット。みっちゃんの努力の成果がいまここに!
…どうなんでしょう。
(もうちょっと大きいみっちゃんが見たい人はこちら。)
 

                                                                                                                    • -

 
初回頒布はみつどもえオンリーイベント「三つ子狂詩曲」になります。
Triplet Rhapsody - 三つ子狂詩曲 ―『みつどもえ』オンリーイベント
 
開催    :3月15日
ジャンル  :一般
スペースNO:みつご02
ページ数  :全28ページ(表紙込み)
頒布予定価格:300円
 

●制作
 みつどもえが好きでしょうがない隊
 
●企画・編集・テキスト
 たかすぃ(マンガがあればいーのだ
 LIT(真・業魔殿書庫
 たまごまごたまごまごごはん
 
●表紙イラスト
 よよよよう(キリモミテクスチャ
 
●裏表紙イラスト
 大原久太郎(刺客の大原
 
●イラスト・漫画
 いちこ(保管庫(・з・)
 あわじひめじ
 稲場冬樹(千本ノック座談会
 ササナミ(漫画脳
 杉浦印字(鉄の靴
 諸本めおと(ネトすみ
 閃虹丸(OBA-Q HONPO GT
 伝季((pixiv)
 八十重(short-circuit
 夕餉
 ゆすら 榛梧(きなこ餅コミック
 わしず(Practice and Tactics
 emu(薄荷

イベント会場は「梅桃桜〜花盛りの乙女たち」の一部になっております。
 
2009.3.15(日)
AM 11:30 〜 PM 3:00
少女系同人オンリー合同イベント
梅桃桜〜花ざかりの乙女たち
大田区産業プラザPIO1F大展示場
 
かんなぎ」とか「キョン子」とか「長門」とか「プリキュア」とかと一緒です。
興味のある方は是非いらしてください。
んで、自分は北海道なので出られません。ちくしょー!たかすぃさんとLITさんがいると思います。
くそー、プリキュアの同人誌欲しかっ…じゃなくて売り子したかったです。
 
今回の同人誌「みつPA!」は、先回の予告本とは別の、単独の本になっています。
が、参加者チーム「みつどもえが好きでしょうがない隊」は夏に向けて動いています。「みつどもえタロット」や「人気投票」「千葉氏48手」などなど企画満載なので、そちらもご期待ください!
 
※注・表紙にある「このぱんつが熱い」は載ってないです。なんとなく書きたかっただけです。