たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

とらドラ!」10巻を読むので忙しいのでお休みです。たまごまごです。

ラストだよ…。
 

                                                                                                                    • -

 

志村貴子センセの百合漫画 「青い花」が2009年7月からアニメ化するそうです。

フジテレビ始まったな

ま!じで?
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090306/p6
まじだ!…そしてアレを映像化するの相当難しそう。

 
「青い花」2巻に見る、百合のリアルとファンタジーの狭間

青い花で一番好きなシーン。
 

                                                                                                                    • -

 

DD様結局でなかったなー。
DD様的なものをイース様に求めている部分は否定できません。イース様はイース様ですが。
あのエンディングのあとに、なんらかの形で二人はまたこうして手をつないだ…と思いたいところ。
 

                                                                                                                    • -

 
みつどもえの三つ子と、スパッツに関する考察(秋田モルグ)
なんとすばらしき三つ子絵!三人とも愛しているのがビンビン伝わってきます。ふたばのスパッツがちゃんと折り返しがあるのが「さすがだぜ」という感じ。
そして、スパッツについての考察文がすごい。
師匠と呼ばせてください。
ハートにきたので、今度なんか書きます。
 
言うまでもなく有名ですが、「秋田モルグ」の器械さんの絵のかわいさとグロテスクさの調和はすさまじいの一言なので、是非とも一番下にあるギャラリーをクリッククリック。多分というとアレですが、おいらと好みが合いそうな方なら相当お気に召すのではないかと。一応グロ注意ですが、美しいです。
どうしてこんな想像力を持つことが出来るんだろう。うらやましいです。