たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

作業のためお休みです。
 
とりあえずこのニュースだけ。
LOフィギュアの新作が出るよ!(天婦羅武露愚 超速報!)
そーいや以前もLOのコレクションフィギュアが出ていましたね。

 
今回はその続編なのか、単体なのかはわかりませんが、一つだけ分かっている事は…。
 この表紙のフィギュアだそうな。
まじか!そんなに売れたのですかこの号は!!
すげえ…LOのたかみち先生表紙は確かに「エロくない」のが売りですが、まさかその中でヌードなこの号が、そこまでインパクトを残しているとは…。まあたった3回のレアな全裸絵ですが、相当売れたとかじゃないとフィギュア化はないですしね。
やっぱり裸表紙強いなあ、とつくづく感じましたとさ。
 
個人的には裸の立体化もいいけど、普段のたかみち少女フィギュアはどれでもいいから作って欲しいですよ。
「んまい!」とか飾りたくないですか?
 

                                                                                                                    • -

 
現在トゥルー家族内で多数決が取られています。
遊園地に行くか行かないか、なんですが、発端はこれ。
行きたくない
麗さんストリームから。
あー、なーんかありそうなにおいがぷんぷんしますね。
にしても、実質「投票」状態なので、是非コメント欄もあわせて、できれば投票を!