たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日はおやすみです。たまごまごです。
北海道でもやっと世界のキッチンからシリーズのカラメル・オレが発売になりました。
いやあ、すばらしき塩キャラメル味。100mlあたり76kcalという高カロリー度合い。
雌豚ドリンクの称号にふさわしいです。
今の自分の生活は、茜新社秋田書店とアトラスと東映アニメーションとキリンにかかっていると言っていいほどです。
 

                                                                                                                    • -

 

プリンセスという職業がみつどもえキャラです。

舞う歌姫“プリンセス”登場『セブンスドラゴン』 - ファミ通.com

すげえええ!
吉岡とみっちゃんと杉崎とひとはがいる!!
としか見えない!
余裕でワンクリックでした。最近こんなのばっかだなあ。にふふ。
騎士?がどうみても宮下さんなのがまたいいなあ。これスタッフみつどもえファンとしか思えないくらいのシンクロっぷりなんですが。
いや、偶然かもしれないですけどね。
おれ、プリセンス4人でパーティ組むんだ!
 

                                                                                                                    • -

 
プリキュアネタ。
 
ドーナツを食べるのを言い訳に、ラブに会いに来たわけじゃないんだからね!なせつなさん(rontorl-ロントール- 3月17日)
もうラブ×イース様確定だとしか思えない。だってぎゅってしたもん!ぎゅって!
イース様がこう「自分リードだもん、うふふ」的なことを言いながらどんどんラブに絡め取られていく様がいいですよね。
ドーナツにかこつけて何かするせつなさんは、絶対あるとしか思えない。
 
キュアブルーム(AMON倉庫)
オールスターズまで後一歩な集合絵
プリキュアは躍動感あってこそ!という人におすすめな集合絵。やっぱり女の子が派手にアクション繰り広げるからこそ、プリキュアって面白いんですよねえ。
咲さんのスパッツ大開脚蹴りが非常にかっこいいです。これでこそのスパッツ。制作過程も見ることが出来て、なかなか面白いので、ぜひ。
にしてもラブさん、武器がそれは…あ、なるほど、克服するということですね!
 
私達もう、夫婦だよね!(ちっちゃなひろば)
せつなとラブは けっこんすればいいのに!
あ、でもラブッキー(ラブ×ブッキー)も捨てがたい…。
最初の頃、百合臭が全くなくて違和感ばりばりだったフレッシュプリキュアですが、ふたをあけたらものすごい勢いの百合臭。さすが、さすがすぎるぜ。
自分はもう、百合じゃないイース様が想像できません。
 

 イースさまが四人目のプリキュアになってくれたら、念願のショートカット分が補給できますね。ついでにスパッツになってくれたらイースさまさまです!
 はっ! けれど従来のショートパンツも捨てがたい……。
 スパッツか……ショートパンツか……。
 よし、間を取ってスパンツだ!

よし!
よくない!
スパッツ一択です。もちろん。
そして、裏表のある生活を送って、組織に戻ったらショートパンツ。揺れる思いと尻。YES。
 

                                                                                                                    • -

 
ペルソナ4ネタ。
 
う・ん・めい・せーん♪な雪子&千枝(ネタ絵置き場)
ということは…この見えていない下半身は、雪子は黒ストッキングのみ、チエチャンはスパッツのみということなんだな!やっほう!
それにしても違和感ないです。この雪子ならチエチャンにはあはあするかもしれません。ダメダナ。
 

ペルソナ4で一番萌え死んだキャラは久慈川りせですね
釘宮ボイスで「先輩」ですよ!!もうね、死んだ
このキャラのせいで後輩欲しくなってきた。後輩属性みたいなジャンル出来ないかな?「先輩」って言葉には「お兄ちゃん」って言葉より惹きつけられるものがあります
髪のボリューム(?)といい酔っ払ってる姿といい最高です。りせマジかわいい

自分も実は「お兄ちゃん」とか「ご主人様」とかよりもはるかに「先輩」って言葉にズキュンなんですよ。
先輩。言われたいよ先輩。なぜに高校・大学時代にもっと先輩と言わせなかったのか!ばか!自分のばか!
(それではただのうざい先輩です)
りせちーは「好き」なキャラなんですが、「すごく好きなキャラ」が多すぎて相対的に下に下がってしまうのが否めません。まあそういっちゃうと嫌いなキャラいないんですが。あ、地理の山田は本気で嫌いかも知れない。
しかしアヘ顔…じゃなかった、酔っぱらいりせと雪子はエロかったですなあ。雪子は恋人イベントの選択肢のエロさも相まって、あのゲームで一番のエロ度を誇ると思います。りせが家に来たときもエロかったなあ。
エロいエロいって言ったってPS2だからたいしたことないんだろ?とか言われそうですが、あれは妄想力をすごい勢いで百烈拳してくるので期待していいと思うんだ。
 

                                                                                                                    • -

 
放課後チハヤ(webAMBIVALENCE)
多分18禁じゃない、はず。うん。
黒ストッキングで足の指先に力が入っている状態がいかにエロいかを感じさせてくれます。

放課後プレイ」はほんと、読む人のフェティッシュ度によって面白さがかわる作品だと思います。エロレーダーが敏感な人ほど面白い。ので、合わない人にはきっと合わない。合う人には夢に出るほどに合う。
脚っていいよなー。女の子のきれいな脚って作品だよなー。
 

                                                                                                                    • -

OYSTER というギャグ漫画家の「男爵校長」という四コマ御存知でしょうか? 読んでて「たまごまごさん好きそうだなぁ」と思いました。可愛い女の子たちの学園物で1・2・DSと続いています。2から特に面白くなります。マイペースなアリカ。唯一の常識人である小夜子。着ぐるみ少女のドナ。ガンマニアのグラマー小蘭。弓道部員の大和撫子である弦音。も、いいのですが、ことあるごとに変身する校長と、ドッペルゲンガーのようにそっくりな2人の先生も面白いです。もし未読でしたら、おすすめですよ。

男爵校長最高に好きです!DSになってからの怒濤の展開も含めて、面白い上に深く、キャラも愛らしい上に、深い。すばらしい作品だと思います。
キャラクターでいうと、どうしようもないくらいに小蘭が好きです。かわいくね?かわいいよね?あのタイプの髪型と、やけくそに明るい子に弱いのです。もちろんアリカやドナさんも好きですが、小蘭のかわいさは異常です。
これも時間のあるときじっくり色々書きたいなあと思う4コマです。
まあ、深い深いといってもギャグマンガなので笑ってすごすが一番ですが、DSになってからのじんわりくる不安感には強烈な個性を感じます。
 

                                                                                                                    • -

 

ねえねえ、たまごまごさん。今週のジャンプ読んだ?
To LOVEるがさあ・・・。
あれ絶対たまごまごさんのためにやってくれてるよね、矢吹先生。
このサイト見られてるよきっと。
そのうち三千院家・・・じゃなくて結城家公式サイトになるかもねw
細かなシチュエーションとかここでリクエストしたら描いてくれるかも!
矢吹先生!これからも毎週女の子の股間に顔からダイブさせてください(全然細かくない)!
 
あ、でもたまごまごさん的に春菜じゃあ年増すぎて興味ないかな?

ToLOVEる☆LOVE トラブル140 超ドSな女の子は好きですか?
あと5歳若ければ完璧でした。
というのはおいといて。
うちのサイトを見てるなんてことはまずないと思いますが、裸足ドリームを叶える矢吹先生最高。猛烈にののしられながら裸足を突き出されたいぜ!靴下を脱ぐあたり、完璧です。
そう、眼前に突き出されるのは裸足でなければいけないのだ。(ニーソやストッキングもよいが)。
ドSっ娘って、ネタも含めて相当増えた気がしますが、自分はもちろん死ぬほど好きなんですが、需要どのくらいあるんでしょうね。オタクの中のM度って結構高めな気がしますが。