たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ロリコンだからこそ、家族愛はとてもとても強いのです(仮説)

びっくりしたよ!
31日 - LO作家限定ラクガキ掲示板
予定は7月だそうです。 - LO作家限定ラクガキ掲示板
雨がっぱ先生が…帰ってきたーーーーー!!
エイプリルフールの投稿ですが、多分マジもんだと思います。
うわあ、すっごいうれしい。うれしい上に姪御さんができるとのことで、おめでたい限り。
そして注目すべきはここ。

昨日は原作をやって下さる方(呼称未定)と山の手線沿線を取材してきました。

つまりそれはあれですね。
復帰間近ってことですね。
いやっほう・・・!!!待ちます、待ち続けます!
 
ニャんだってー!(LO作家限定ラクガキ掲示板)
裏次郎先生も全裸で大興奮。すっごい気持ちが分かる上に、作家さん同士がお互いの作品に心からの敬意を払っているのが、いいなー。
 
誘惑に負けてはいけません。 - LO作家限定ラクガキ掲示板
ぼくも姪にぶたれたいです(ただし幼女に限る)。

 誕生日やクリスマスに、少しでも良い
モノをプレゼント出来るように お互い
頑張りましょうねぇ〜。

ああ、いいなあ。すごくいいなあ。家族には愛情をいっぱいに注ごう。
 
LOをあまり知らない人からみたら「子供を性欲の対象にするなんて!」と激怒されるでしょうし、それはまあ仕方ないことなんですが、違うのですよ。二次元の中ではそういうこともするけれども、一種風変わりな愛情表現なのであって、前提にあるのは「かわいい」とか「愛情」なわけです。二次元世界はファンタジーです。「かわいい」と「愛でる」と「性欲」は二次元の中で混沌としてしまうことがあるのです。
可愛いと思うモノをついいじめちゃいたくなる欲求は二次元に押し込んで。かわいいものは全身全霊をもって守り、愛する。ロリコン作家さんで娘さんがいるからといって手出したりなんて絶対ないのですよ絶対。姪とか妹とかいとことかも同じです。家族愛はむしろそういう人ほど深いと思います…ってのは、雨がっぱ先生の妹さんの結婚式への喜びと力の入れようや、裏次郎先生のお姉さんへの感謝や結婚への応援を見ていると分かる気がします。むしろ愛情に対する感受性のアンテナが人一倍高くて鋭いから、作品に愛を持って表現できるんです。
そういうのを見ていてとても幸せになるロリコンがここに一人います。本当にステキ。
まあこういうのって、いくら言っても「キショい」で終わると思うので、あとは黙して語らず。分かる人だけ分かればいいや。うーん、うまく言葉に出来ないし、しても「でもキショい」で終わるだろうからまあいいや。ショタも同じだよ。
 
いずれにしても姪っ子さんが無事生まれることをお祈りしております。そして、それでさらに元気になってマンガ描いてくれたら、うれしいな!雨がっぱ先生!
 

 
読んでない人はぜひこの二冊を読んで、全裸で待機だ!
 
あと、エイプリルフール企画でらする先生の巨乳絵があったんですが、2日になったら消えてました。ざ、残念すぎる…。