たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

というか以前整理しそこねたものの追記。

アマガミ(特典なし)
ストリートファイターIV(特典なし)
ストライクウィッチーズ 通常版 第5巻 [DVD]
ストライクウィッチーズ 通常版 第6巻 [DVD]
パラダイス《ヘア解禁版》 [DVD]
スケート 2


ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)
茜新地花屋散華 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)

女神異聞録 デビルサバイバー
アンバランスな制服たち (姫盗人コミックス)(+18)
性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
 
サナギさんはサブリミナルです。
あとskate2とleft4deadの写真間違えました。
 

ツンツンした女の子が自己で付き合うことになるんですが、それを「性交と恋愛を萌えの立場から考察する」という「性研」の部長に利用され恋愛実験をされる、かなりぐっとくる設定のこの漫画。
いやあずるいですよ、恋愛実験ものでキュンキュンしないわけがないじゃないか。
ツンデレ」という語はツンツンした子がデレるのではなく、「ツンツンしていた子がどんどん相手を好きになって陥落する」という時系列が大事なんですが、そこがおさえられているのでまさに「ツンな彼女がデレるまで」が描かれています。後半朝立ちをどきどきしながら触っちゃうシーンや、「なんだろう…物足りない…」と心が開けていくのを感じてしまうヒロインの様子がキュートすぎる。
そして、一応18禁ではないので、未成年でも堂々と買えるよ!
ただ、エロ漫画好きとしては、これは惜しい、実に惜しい。ここまでおいしいネタなので是非とも18禁版を出していただきたかった!とはいえ需要としては18禁じゃない方が売れるでしょうから、ぐっと我慢。
中の絵は表紙絵とほぼかわらないので、表紙絵の照れ顔にぴくんときたら買っていいと思います。