たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

雨がっぱ少女群先生が帰ってきたぞ!そんな6月号の表紙の人間度の低さは異常。

来月の!
コミックLOが!
大変だ!!
LO (エルオー) 2009年 06月号 [雑誌]
雨がっぱ少女群先生が復活ですよ!
ま、待ってたよ、待ってたよおおお!
携帯配信メールで書いてあったので間違いないです。
つかこれだと文字が小さくて「うさくん」しか読めませんが。
来月号はその他、無望菜志先生も初掲載されるんですよね。触手かな?スライムかな?
とりあえず後他にも、ガビョ布先生、朝木貴行先生、EB110SS先生、おおたたけし先生、あわじひめじ先生、OKIANA先生、佐々原憂樹先生などなど、ベテラン陣も揃っているようで相当濃い内容になりそう。これは楽しみ。
 
らくがきすぎてすいません - LO作家限定ラクガキ掲示板
裏次郎先生…じゃなくて杉浦次郎先生と雨がっぱ少女群先生は本当に仲がいいなあ。
 
はて、この表紙見てくださいよ。
なんという背景のでかさ。
人間ちいさっ!エロ度皆無なのはいつもとしても、この人間の小ささと背景の大自然っぷりは今まででも最高なんじゃないでしょうか。
いやあ…LOの表紙がいかにエロマンガじゃないかはもう慣れたつもりでしたが、今回のは度肝抜かれました。
これエロマンガの表紙じゃなくて、健康雑誌か教育雑誌の表紙だよ。
そしてちょこんとロリコンも、今日はお休み。」
いいすな。激しく熱く暴力的な感情を持っているロリコンも、たまにはのんびりと。余裕って大事よね。
裏表紙がどうなっているか、また楽しみです。
 
にしてもLOの字も小さいし…ほんとなんの雑誌だか分からないほどいいなあこれ。隅っこの「LO」と「edu」を取り替えてもわからないぜ。いやわかりますねごめんなさい。
あとよく見えないですが、下の例のシルエットの女の子も釣りしてる?