たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

気を取り直して楽しい話をすることにします。
けいおん!とか。
けいおん!4人娘はそこにいるだけでかわいい。(ぽんぽんお)
楽しそうに音楽をやっている女の子ってそれだけでかわいいと思うんだ。
しかし、律のドラムってあれ自前だったのか…確かアレも25万くらいしたような。あ、だから「中古」ってことになってたのかな。
 
マリみてとか。
名シーン「おしっこ!」を叫ぶ瞳子(道どまんなか 4月9日)
名シーンだったね。釘宮さんありがとう。

買ってきました−。まだ読んでません。
でもとりあえず「まだ続くんだなー!」と一安心です。よかったよかった。これで心置きなく最終巻読めます。まだ読んでなかったのです。チキンです。
というか瞳子祐巳のイチャイチャモードは見れないのですか。
 
プリキュアとか。

ナイトメアとかエターナルには死んでも所属したくないですが、ラビリンスならちょっといいかなーと思ってしまう今日この頃。西さんとイース様のやりとりを見ているだけで、幸せな気分に。FUKOっていいね!
 
みつどもえとか。
三つ子の母(1) 喪失の痛み(だったらイケるぜ!)
丸井家の母問題はずっとつきまとう問題だと思いますが、うーん、解答は見たくないというか見なくてもいいというか…気にはなりますが。実質、何が起きたかはこの記事に書かれているように重い内容になる気がします。
それに対しての成長が描かれている、というのが分析されていて面白い記事なのでぜひ。