たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

ずっと昨日から90年代脳です。たまごまごです。
一周して今こそ90年代バンドがはやればいーのにー。
 
けいおん!とか。
是非ともレコードの紙ジャケットにしたい、油彩調のけいおん部(そらひま 4月14)
この塗り方と大人びたセンスに感服。是非とも紙ジャケにしたいです。
ガールズポップとゼリービーンズみたいなピックの、近未来ガールズバンド!(uraji-log)
すっごいキュートでポップ!こういうセンスが連鎖反応でうまれるのがすごい。
そもそも唯がまともに着地出来るわけがないだろうJK(たそがれ領域)
うん、唯は無理だと思います。あと律ちゃんは9割方わざとだと思いました。GJ。
レフティだからおれのベースを持たせてみた、な澪(732回転 4月14日)
おっぱいが大きい!
というのはともかく、自分の愛機がある人はイラストでやっぱり持たせたくなりますよね。
ドラマーなニリツさんが描く、ちょっぴり股開くの恥ずかしそうな律さん
律が股開いているシーンが多いわけですが、あの内股とふくらはぎは反則だと思います。




お勉強になるのでメモメモ。
 

                                                                                                                    • -

 
ペルソナとか。
肉ガムはもーないぞよ♪ なチエチャン(ネタ絵置き場)
くっそおおおお、チエチャンはなんでこんなにかわいいんだろう!
チエチャンのいいところは「ちょっと変」で「わりかし普通」で「少し臆病」だけど「めちゃくちゃ頑張り屋」で「おしゃれも普通にはして」いて、そしてなんといっても一緒にわいわい駆け回りたくなる元気さだと思うのです。
男子に友達多いタイプの子だろうなーというのも分かる。
で、自分はチエチャン×ジュネス派なのは変わりませんでした。あの二人はいつか口論しながら結婚してほしいです。
もっともジュネスには主人公という愛人(本命?)がいるのでなかなか大変ですが…。
 

                                                                                                                    • -