たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

figmaドロッセルの予約が21日から始まるそうですね。たまごまごです。
現時点ではamazonではまだありませんでした。
追記・はじまった!!

 
SR ファイアボール 30個入り
タカラトミーアーツ (2009-08-25)
売り上げランキング: 532
こっちも。SRの出来もめちゃくちゃいいので、ほしいんですよねえ・・・。
全人類以外待望!「figma ドロッセル」のデコマスで遊ばせてもらったお!(グッドスマイルカンパニー)
出来よすぎ、オプション多すぎ。
いやあ、楽しみです。

figma のブログでドロッセル嬢の案内が出ていました。http://ameblo.jp/gsc-mikatan/ お美しい! おしゃれユニット付属なのがすごく嬉しいです。明日、21日から予約開始だそうですよー。横浜開港祭の「ラ・マシン」の巨大蜘蛛のロボットはゲデヒトニスに似てると思いました・・・。

ラ・マシン見に行きたかったんですよねえ。巨大少女人形と象を以前youtubeで見てからもう虜で。新作がくるとか言う話もありましたっけ。
figmaもこの出来と、紹介者のノリをみていると、たぶんゲデヒトニスも出してくれそうな予感・・・出して欲しいですねえ。
 

                                                                                                                                            • -

 
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に(2ch)
やべ。
こ、これはほしいかも。
いやあ・・・あのですね、自分は家でリラックスモードになっている女の子がすごくすごく好きなんです。い
で、部屋で運動とか言われたらそりゃあもう気になるじゃないですか!
もうなんというか、いかがわしい目的のためだけに欲しいです。ダメな大人!ダメな大人!

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
株式会社プリマステア (2009-04-24)
売り上げランキング: 1
売り上げ一位だし。
だよねー。むちむちな女の子が筋トレするの見たいですよねー。とてもよくわかっておられるデザインに感服いたしました。
にしても設定がいまいちよくわかりません。

元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。

どういうことなんでしょう、見たらわかるのでしょうか。
スレでもありますが「18禁じゃないからいい」ってのはちょっとわかる気がします。日本人は18禁じゃないちょいエロが大好きな文化を持っているんじゃないかなと。幽玄の美です。違いますねそうですね。
アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売!
シャワーもあるでよ。それにしてもふとましい。すばらしいふとましさです。
次回作は小学6年生でお願いいたします。

一部で話題になっているという筋トレ用アニメDVDのキャラが
成長したふたばに見えてしかたがありません。
これでスパッツだったら完璧だったというのに…!
これは私だけなんでしょうか?
みつどもえマイスターのたまごまごさんに判定を依頼します。

すいません、現在進行形でこの記事書きながら予約してしまいました。だって!だって!
それにしてもそうですよ!なんでスパッツじゃないのかと!スパッツにすれば30倍いいのに!
ところで「ふたばににている」という件ですが、確かにこの脳天気でこっちまで明るくなる笑顔はふたばっぽいです。おっぱいも成長したらふたばはこうなるでしょう。ふとましいようでいてしっかり引き締まっている体型もふたばらしい!
とか言われたらほら!だから買っちゃうんだってば!もう!
届くのが楽しみです。安いから地雷だとしてもネタになるし、いいなあ。
ちなみに「にている」という見方でドキドキはしますが、アニメの世界にふたばが閉じ込められたらかわいそうなのと、できれば彼女の筋トレはしんちゃんとやってほしい、ということを付け加えさせていただきます。
・・・お風呂シーンとかこれふたばっぽいよね・・・。
誰か、誰か早く「雌豚といっしょにとれーにんぐ」を作るんだ!
 
ちなみに「アニメダイエット」はなにげに有効だと思います。
アニメ一話見ながら踏み台昇降をする、という単純だけど時間的にもぴったりで無駄のない運動です。
 

                                                                                                                                            • -

 
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十一回「フェティシズムはどこから病気?」 | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科
いつもニコニコすてきな心療内科ゆうメンタルクリニックより。フェティシズムについて。
いい具合にオチがないです。フェチはフェチだからのうー。
今でも「イサコ様に踏んでもらいたい」と願っている自分はフェチとしては一歩進めたのでしょうか!そこ大事なので教えてくださいよ!
 

                                                                                                                                            • -

 

LO本日発売。
フラゲ組によると、雨がっぱ先生の新作がえらいことになっているとか。
加えてダンジョンブックスで買うと雨がっぱ先生の設定資料集つき!是非ダンジョンブックスへ!
おいらはいけないけどな!(血の涙
 

                                                                                                                                            • -

 
けいおん!とか。
唯に持たせたいテレキャス(ロボトミィラボ.)

女の子が持つならレスポールよりテレキャスのほうが可愛い、ってのはもう20回ぐらい書いた。

あー。なんかわかる気がする。気だけかもですが。
せっかくだから是非とも、けいおん!絵ではオフィシャルの楽器のみならず、自分の好きな楽器を持たせたのが山ほどみたいですお!
 
幼なじみだよ!澪とりっちゃん(たそがれ領域)
もうそろそろむぎゅが覚醒したら、百合妄想展開が始まると思うんだ。
それはともかく個人的には律×澪がみたいです。アニメ第一話のロックイベントのシーン(嘘だったけど)は軽く感動しました。汗だくTシャツは夏の風物詩なのです。
どうでもいいことですがライジングサンとコミケの日程がどんがぶりなのは何とかしてください。ほんとうにどうでもいいですが。
いやよくない。
 

ポーテト、撒いてしまいそうー。
ポテトをさりげなく混ぜたむぎゅの行動の繊細さが、この作品のおもしろさと「丁寧に見てあげてね」という作者側の愛情をよく物語っていたと思います。
 

                                                                                                                                            • -

 
プリキュアとか。
ラビリンスの西さん、視聴前イメージと視聴後の現実(道どまんなか イラスト→プりキュア系)
硬派で・・・イケメンで・・・かっこよくてモテモテなはずの西さんも、どんどん落ちぶれる有様に。
いや、かわいいですが。西さんかわいいです。
西さんがいるから!ぼくらはイース様の見下した表情を見ることが出来るんだ!
そこで希望です。
もし4人目のプリキュアイース様だとしたら、西さんはマスコットキャラとして彼女について回ればいいんじゃないでしょうか。
 

バシルーラバシルーラ
ブッキーは無限の可能性を秘めた子だと思います。まだまだ底が知れない。
たぶんあの子、鞄から「こんなこともあろうかと」とかいって地球破壊爆弾くらいなら出せそうですよ。