たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

今日は体調不良のためおやすみですー。たまごまごです。
とりあえず昨日も書きましたが、ドロッセルお嬢様の予約開始です。
ドロッセルお嬢様の予約がはじまりました。
大事なことなので何度でもいいます。ドロッセ(略

いきなり一位ってのもすごいですね。
これが売れたらゲデヒトニスが出る可能性も大じゃないでしょうか。

やりましたね、お嬢様(Short Circuit)
日本の誇る「かわいいロボット」の最先端だと思います。まじで。リアルロボの開発もいいですが、こういうタイプのロボは本当にできそうなので、作ってくれないかなあー。

そして、ゲデヒトニスがかわいいと思います。
メカ萌えは全世界共通ながらも、やはりそれを実現させるのは日本人だと信じてる。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
けいおん!絵はすごい多くてうれしいんですが、やっぱりドラムたたいてる子はかわいいので律のみです。律!律!
 
たいなか!(uma.4月21日)
ムードメーカー律はジャージがよく似合う。たぶんはにわルックとかも似合う。
だからすき。好きなんだ!
ドラムに顔書きそうですね、この子。
 
↑理想 ↓沢庵 (ShiBoo!)
たくあん!
アニメになってバカ度に拍車がかかった律は、今後さらにのんべんだらりとしがちなけいおん部を引っかき回してくれると信じてる。
たくあん。
 
ED衣装でふわふわ、律ちゃん(スカポン堂 新刊準備中→律っちゃん)
EDの律の頭の花にやられた人は多いはず。あと背中背中。
かめばかむほど味が出る。いいキャラなのです。
 

たぶんこういうかんじ。

 
ああ、律はかわいいなあ。
 
そういえばOP/EDももう出ているところは出ているようですね。
こっちはもうちょいかかりそうです。