たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

麗「ブラなんてそんな気持ち悪いもの、まだ、ぜんぜん、してませんから!!」(WHOLE SWEET LIFE)
そうか!そうですか!
でもスポーツブラは洋服みたいなものだから、是非つけたほうがいいよ!
 
たまごまごです。
昨日の「立夏スポブラ卒業ショック」から立ち直れません。
そこにきて麗の、この発言。
自分は、自分はですね・・・ムキになってつけていないのもいいんですが、育ちかけの子がスポーツブラをしているのが好きなんです。大好きなんです!
麗が蛍とかに懐柔されてスポーツブラをつけるのがもう楽しみでなりません。ならないのです。
まあとはいえ「ブラをつける=女になる」みたいな部分はあるので、それに対する抵抗感は強いのでしょうね。スポブラっていう言葉を言うこと自体恥ずかしいようですし。
いや待てよ、だったら擦れないようにパット入りキャミからだネ。ほたさん、麗のために準備を!準備を!
 
いや、健全ですよ。
 

立夏の件。や、血涙する程の事じゃないしwだって「選ぶの手伝って♪」っていうんだから、自分の好みの選んであげれば良いんだし。「せっかくスポブラ卒業なのに〜」とか言われても「お兄ちゃんはそれでも立夏にはコレが似合うと思うな!」とか言えば良いんだし。またたまごさんの妙癖を知らされました。

YOU天才!
そうか、「立夏はよく動くし、吸汗性もすぐれたスポーツブラがいいと思うよ、ほら、これなんてオシャレでかわいいだろ。じゃあこれつけて一緒に筋トレにでもいこうか!」
YES!すげードキドキしてきた。
そして「おしゃれ用ブラ」と「普段のスポーツブラ」の二通り楽しめるのですね。やったね!明日はホームランバーだ!
 
で、トゥルー家族におけるスポーツブラゾーンを、公式設定無視で勝手に考えてみます。
立夏がスポブラだとして、ほたはもうブラでしょう。小雨はすでにブラつけていてほしいんですよね。
麗はノーブラ。さてと・・・氷柱は・・・。
・・・い、意外とヒカルってスポブラ似合うよねっ?ねっ?
 

                                                                                                                                            • -

 

 
LO買ってきたよ!!!
まずは何はともあれ、「おかえりなさい、雨がっぱ少女達」
そのあまりのインパクトに、賛否両論あがっているようですが、自分はこの作品を全面的に支持します。
エロマンガは「抜くためのツール」なだけじゃない。「エロティシズム」を用いて人間を描くツールでもある、と思うから。根底に眠るのは人間と人間の性、そして描かれるべき少女の姿の究極像だから。真の少女像を描く時、エロマンガは一つの手段たりえるんだ。
原作付きとはありましたが、確かに雨がっぱ先生の描いた少女は「少女」でした。
こういう作品を18禁マンガ世界で描ける人がいて、それを掲載できる雑誌があることに心から感謝したいです。
ありがとう。おかえりなさい!
これからも少女の究極像を楽しみにしています。
こういう作品が、新たなエロマンガの幅を広げることを祈りつつ。
詳しい感想はまた後日。
 
もちろん「ちゃんとエロいマンガ」はとてもすばらしいです。読者の性感覚を刺激するマンガはとてもすてき。
今月だと朝木先生のセックスを興味津々な友人に見せる幼いカップルの様子や、明るく元気に自分にあったちんこを探す上田裕先生のマンガ、個人的に大好きな育ちかけ少女を描くおおぬまひろし先生に、どすぐろいレイプ願望を存分に満たしてくれるOKINA先生とあわじひめじ先生など、かなりの充実度だったと思います。って毎回言ってるけど。LOは毎月レベル高すぎますですよ。
とりあえず今月のVIPは「さあ、力を抜いて(読んでください)」と題名からしてパワー全開、変なテンポのガビョ布先生ワールドでした。それでいてちゃんとエロいんだから恐れ入ります。