たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2009年 06月号 [雑誌](+18)
LO (エルオー) 2009年 06月号 [雑誌](+18)
たまごっこ (TSUKASA COMICS)(+18)
少女伝説ミレニアム(+18)
BoBo (セラフィンコミックス)(+18)
Toy Player (MDコミックスNEO 43)(+18)

B型H系 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
そふてにっ 1 (1) (BLADE COMICS)
世界制服 2 (サンデーGXコミックス)
ちょっきんぱにっく 1―ハサミちゃんと可愛い付喪神 (1) (チャンピオンREDコミックス)
ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス) (リュウコミックス)


金剛番長 6 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)
鴨川ホルモー (3) (角川コミックス・エース 216-3)
セーラー服と重戦車 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)
ミカるんX 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)
デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)

限定彼女 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
空想科学X Lesson2 (電撃コミックス EX 108-2 THE NONSENSE OF WO)
ネットの海でつかまえて☆ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
青い花 4巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)
Pumpkin Scissors 11 (11) (KCデラックス)


デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱)
サーカス団、武道館へ帰る [DVD]

永久少女 (TENMAコミックス LO)(+18)
たゆたゆ (TENMAコミックス)(+18)
舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)(+18)
はじめよっか (TENMAコミックス LO)(+18)
文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)
 
サナギさんはサブリミナルです。
にしても、内村かなめ先生すげえ、3冊同時刊行とは。気づいたら手元に内村かなめ先生が3冊あるんだものなあ。
どれも暴走っぷりが楽しいんですが、「限定彼女」は初々しいカップルのエロ暴走っぷりがたまらなくむずむず気持ちいいのでおすすめ。感想はいずれ。
 
あと、今月はエロマンガ豊作すぎです。なんてこった!すばらしいじゃないか!
ちなみに今回買った中で「Toy Player」だけガチショタものです。

が!たぶん「いいじゃん」という人続出なのではないかと踏んでます。ショタ属性が特にない人でも。
かわいいんですよ、とにかくかわいい。
自分もショタは「女の子よりもすき!」というほどではないんですが(嫌いではない)、半分くらい人外ショタなのがツボでした。ようするに、その分色々なものが吹っ切れちゃうんですよ。あと和風少女風少年が多いのがさらによかったです。もうほんと、ついてるかついてないかの差で、むしろついている方がその子の興奮度がわかってさらに絵的に気持ちいい。
つまり。
「女の子→かわいい→よい」「よい→かわいい→男の子」
こういう理論ですよ!
内容は表紙絵の通りなので、表紙絵が気に入ったら是非。無理には、すすめないけれども・・・いいものですぜ。
 
WEB拍手より

買ったものの合計金額いくらっすかこれw

あーあーあー!聞こえない聞こえない!うんたんうんたん!
なんかこのために日々仕事してると思えばちょっと気が楽になるよ!