たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

「ヱヴァ」新ヒロインがついに公開!
トップレス・・・?ではないですよね。
たまごまごです。
今までのエヴァのデザインと全く違いすぎて、軽く衝撃です。むしろなんか使徒っぽいような。
ああー、長いようで短かった「破」までの公開もまもなく。
DVD見直して、興奮をよみがえらせておこうと思います。

 

                                                                                                                                            • -

 
スーパー田井中律祭り。
 
ぶかぶかTシャツから見える鎖骨が俺の心をハートビートだぜな律(4月26日)
制服ロックもいいけど、女の子がロックTシャツ着てるのが大好きな自分としては、そういうシーンも入れて欲しいところです。
1話のロックフェスの格好(妄想だけど)には軽く感動しました。
ロックフェスだと「汚れる+汗かく」+日焼け対策が第一になるので、帽子+Tシャツ+タオル+七分裾ズボン+スニーカーがデフォになったりするわけですよ。
あれもう、大っ好きなんだよなあ!ほら、動き回りやすいじゃないですか。すっごい女の子動くじゃないですか。動く女の子はかわいい!律かわいい!
 
どうでもいいんですが、今年もコミケライジングサンがどんがぶりな件。ここ数年毎年なんですが・・・。
なにこれ、罠?
これで涙をのむ、音楽好きのマンガオタクがどれだけいることか!ばかー!ばかー!3年前くらいまではライジングサンの方行ってましたが、今年はやっぱりコミケに行きそうです。
くやしい・・・。渋さ知らズが来るって言うのに・・・っ。
 

このイラストのすばらしさは「さりげなく律と澪のバストサイズの違いを描き分けているところ」だと思います。
あと、律は胴も長いしな!
律かわいい!
 
夏服律がドラミングするときの太ももはやばい、とてもやばい。(Flicker10 4月26日)
やばいよねー。目釘付け犬まっしぐら。
あと、制服をラフにゆるませて、スカートからシャツをだぼっと出しているこういう着方が大好きだったりもします。ようは「動きやすい」格好が本当に好きなのです。
これでスパッツはいたら最高なのにね。ジャージもいいね!律かわいい!
 
アンニュイな日もある。だが裸足に目が釘付けにならざるを得ない律(real -As-Special's private site-4月26日)
自分が思うに、たぶん澪とけんかとかして帰ってきた後に、アンニュイになっているんだと妄想。んで澪以上に一晩中気にしちゃったりしそうなのがりっちゃん隊員だと思うんだがどうか!
まあなんだかんだいって、ふくらはぎのもっちりっぷりと裸足がキュートすぎて死にそうなんですが。律かわいい!
 
モエモエ〜キュン♡(ShiBoo!)
さすがに澪に「萌え萌えキュン」をやらせるのは反則技というか予定調和というかいいぞもっとやれなんですが、こういうのは普段おちゃらけていてそういうの平気でやりそうな子がいざやってみると急に恥ずかしくなって「ちょ、まてよー、やっぱやめようよー、まじやるのー!?」とか言いながら羞恥にゆがんだ顔でやるのがいいのですよ律かわいい!
ShiBoo!さんの律愛にはいつも刺激されます。
 

決める時は決める。そして本人は気づいてないかもしれないけど、フォトジェニック。
そんなことは気にしない、今が楽しければそれでいい!すすめりっちゃん隊員!
でもたまには凛々しいりっちゃんや泣き叫ぶりっちゃんも見たい!律かわいい!
 
意外と世話焼きで、細かいところに気が利きそうな律さん、もちろん澪限定で!(臥竜岡4月28日)
はやく百合好きむぎーのチャクラがひらいて欲しいです。そうしたら!律と澪があんなことやこんなことを!
まあそれはともかく澪と律がやたら仲がいいのは、力関係的には澪>律だけど細かい配慮が律はできたり、照れ屋な澪を人前に引っ張っていって輪を広げるお姉さん的役割が律にあるからではないかと推測したりしてそんな律の視界にはいつも澪だよ!律かわいい!
 
りっちゃん隊員が危険です!(くもりのち晴れ4月27日・25日)
マンガよりはるかに、力関係的に「澪>>越えられない壁>>律」なのがたまりません。アホの子が唯ならバカな子が律。そこがジャスティス。律かわいい!・・・か?
 
個人的に律×澪に関しては、なんとなくプリキュア的な要素を感じるので好きというのもあったりします。
律って咲っぽいですよね。麻雀やらないほうの。
  

                                                                                                                                            • -

 
すっごく、ごく一部で、けいおん!男体化がひそかーにはやってますですね。
個人的には・・・ありだな!すげーあり。
律と澪は、確かにそのまま男の子化するとすごい萌えます。困った!いやうれしい。