たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

律とか!
 
アッパー系ハイテンションドラマー律さん(ネコマミレの描きなぐり)
いやあ、律はほんとこういうのが似合うなあ。常にアッパーなのが全身からみなぎっています。あとチュッパチャップス似合いすぎ。
パンクスタイルなけいおん部はもっと見たいですねえ。
律かわいい!
 
ネコミミYシャツな律ちゃん隊員(ヴァルシオーネα5月8日)
こういう媚び媚びな律は・・・ありだな!ありだ!あり!むしろいい。 
律と言えばおでことふとももと腋なんですが、靴下も捨てがたいと思います。
律かわいい!
 
「澪は今日なんのぱんつはいてるのー」(時空回廊)
いやあ、律がかわいいんですが、幼澪の破壊力は強烈すぎです。ワンピースですよ、ワンピース小学生。
それにしても全世界的に澪の人気はすごいですねえ。pixivなど見ているとかなり海外の方が描いておられるような。
海外版律も増えるといいな!
律かわいい!
 
りっちゃんおすわり(ときどきどきどききゅあきゅあ オールスターズ)
おれ、がにまたっ子萌えってあると思うんだ・・・。
内太ももとおでこのコントラストがですね。ほら。
律かわいい!
 
エンディング律ちゃん隊員、後ろに☆キラキラ(まじでくたばる5秒前)
あのエンディングの90年代センスも、PVの70年代センスもたまらなくオシャレ。女の子していていいですよね。
りっちゃん隊員だけEDはズボンですが、それもキュート!あとやはり腋と肩が素敵。
律かわいい!
 
どすこい唯隊員+律ちゃん隊員(くもりのち晴れ5月8日)
あと、5月9日にPV版むぎー。むぎの格好だけ特別扱いなのが面白いシーンでした。
いやあー、唯と律はめちゃめちゃ仲良さそうというか、テンションが合いそうで見ていて楽しいコンビです。そしてそれをふくれ面でみる澪、ニヤニヤするむぎ。いいですな。
律かわいい!
 

律といえばオレンジか黄色。
ドラムで鍛えた体は、ひきしまりながら柔らかくて・・・そして胸は貧乳で・・・。すばらしいじゃないか。
律かわいい!おしりなで回したい
 
アビィロードなけいおん部(ただしほぼ全裸気味)(rontorl-ロントール-5月9日)
よりによってこっちですか!
すごくいいですね!
ジャケ絵パロディけいおん!はすごく見ていてニヤニヤたまりませんが、このくらいはっちゃけた勢いのがもっと見たくなってきました。ロックだねロック(ロックの意味をよくわらかないまま)。
 
見返り美人ならぬ、見返りベーシスト、澪(+1*Clover)
「照れる黒髪女子高生」がいかにかわいいかを、爆弾のように見せつけてくれる澪さんです。
律のポイントがふとももだとしたら、澪のポイントはひかがみだと思うんですよ。
 
Don’tsay ”takuan”♪だって本当はMAYUGE(痛快やっつけHP)
眉毛もすばらしいのですが、正直この足の裏にやられた!
むぎは太眉毛スキーとして大好きなキャラです。太い眉毛は包容力ありますよね。
 

                                                                                                                                            • -

 

澪パワーがものすごい核融合中。
こうきたかー。抱き枕までカウントダウンでしょうか。メルトダウンでしょうか。とりあえず欲しくなった自分はどうしたもんでしょうか。
それはともかく律は出るんだろうな・・・と思ったけど律のタオルはなんか律っぽくないのでパス。
律スティックとか出してください。
 

                                                                                                                                            • -

 
うさくんが「孤独のグルメ」の原作者と女性コミック誌でこっそりコラボ!?「花のズボラ飯」(オハコのけっちりオタクライフ)
確定情報はないのですが、噂として。エレガンスイブはこっちじゃ入手難しいんですよねえ・・・読みたい!
とりあえず載っている絵柄、悦子という名前(悦子といえばマコちゃん絵日記のお母さん)、うさくん先生っぽいですがっ。
こっちも気になります。

そういえば、他にもチャンピオンで「サナギさん」を描いていた施川ユウキ先生の、ささやかな小さな幸せのために立ち向かう童貞臭い(良い意味で)オトコが主人公の短編も載ってたし…

なんですと!ぬぬぬ。ほんとだ!
エレガンスイブすごいなあ・・・。

わくわくがとまらなくなってきました。5月26日発売。
 

                                                                                                                                            • -

 
エロ漫画に登場するエロ漫画雑誌(ヘドバンしながらエロ漫画!)
この視点は面白いなー。確かに頻繁に登場している気がします。漫画の中の「普通のエロ本」並みの頻度で。
とりあえず、生まれて初めてのエロマンガでRiNを選んじゃうようなオトコノコにちょっかい出したくなる気持ちはすごいわかるのです。みずきえいむ先生大好き。