たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

痛まな板「キャスパー」

キャスパーの上で食材を切るなんて!もう、どうしたらいいのかわかりません。

ほんとどうしたらいいのかわかりません。たまごまごです。
ひー、よりによってこのシーン(キャスパーのエンディングまで見ないと分からない)を選ぶのですか。エロい!まな板。キャスパーに刃を立てる。エロい!
魔法で返り討ちに遭いそうですが。
すごいなあ、「痛まな板」の発想はなかった。
実用性はともかく、木なのでかざってインテリアにも・・・いや、やっぱりここは包丁を立てて変態的に楽しむべきなのですね、ケイブ様。サンプル写真がパンツ狙いなのが見事です。
ぐわんげの壷姫どんぶりとか、ケイブの作るアイテムの数々の変態性にハートを奪われそうです。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
 
澪に殴られてたんこぶ作りながらも嬉しそうな律(ちよこ☆っと揚げ連)
茶化す→殴られる→茶化すのループが出来てますよね律澪は。それが心地いい!
律かわいい!
 
PV版、ショートパンツ律(くもりのち晴れ)
あのPV衣装は4人ともかわいすぎです。そしてここでも黄色・オレンジメインの明るい律。
風船ガムがよく似合う。律かわいい!
 
全力でうれしそうでパンツ見えてるねんどろいどみたいな律(ROCKY)
海外の方ですが、その他のキャラも描いていますね。ほんと海外のけいおん!熱はすごいなあ。
律はこんな顔で全力で抱きつきそうです。澪に。
律かわいい!
 
三食たくあんのみはちときついですね。(bkht5月10日)
あと「えっちなのは素敵だとおもいます!」の項目がすごくGOOD!やべー、この二人はナチュラルな遊びの延長でパヤパヤしそうです。しちゃえばいいのに。どんとこいです。
 

これはぐっときた・・・っ!
律って全力疾走とかジャンプとかと青空が似合いそうです。
 

ほんとにね。そんなに言うならおまえが着ろよと!
普段照れない子が照れるとやばいのです。律が照れるのを見たいです。
 
ライブ終了後の唯さんの黒ストッキング(臥竜岡5月10日)
自分の中の唯好き成分のかなりの部分は、ストッキングキャラであることが要因しています。あのしゃがれ声で一層好きになりましたが。
この子はこんな感じで笑顔いっぱいになりそうでいいですなー。
 
KORG RK-100を抱きしめる紬(むぎページ)
むぎさんの描くむぎは、透き通るようにきれいだなあ・・・。
あと、ショルキーって本物見たことないです。
 
ナースウィッチつむぎちゃん。(なつのうみ)
似合いすぎる!というか、衣装選びの時にさりげなくナース服着ていたり、MCの時アドリブを入れる彼女は意外とノリがイイと思います。
だから是非本編でもナースウィッチで!むりですねはい。
 
オルゴールみたいなけいおん!4人組(★exotica★ pict一番下)
このキュートポップ具合と、澪のお姫様っぷりがやばい!
このままくるくる回したら音が鳴りそうです。すっごいきれいなので是非。
 
画面外は俺がなんとかする! 先にいけぇ!!お前なら……俺がみることができなかった……次元を………(子猫猫像)
本放送では残念ながらご飯になってしまって、ある意味逆にエロかった澪のぱんつ。それをかなえてくれた!
ありがとう!ありがとう!
 
青春を謳歌する高校生の昼下がりって、まぶしいよね(KOHARUCHAYA)
そんなささやかなまぶしさが見たくて、けいおん!らき☆すたが好きになってしまう今日この頃。
今だらだら過ごしている日々が、一生物なんだよなあ・・・。
 

                                                                                                                                            • -

 
鹿児島県の「自動車税をおさめ隊」が、プリキュアのパチモノっぽい件(2ch)
宮崎すごいなあ!(音が出ます)
ちょっとサキーラに会ってくる。
自動車税をおさめ隊(ときどきどきどききゅあきゅあ オールスターズ)
イラスト化はやっ!
そしてこれは・・・ありだなあ。
 

                                                                                                                                            • -

 
ペルソナ4 久慈川りせ など新作も「ホビコン07東京 ウェーブブース」
りせちーきた!雪子の次はりせちーでしたか!
このまま次はチエチャンが・・・く、来るよね?どうかな?