たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

筋少のニューアルバム発売が近づき、昔の曲を聴きなおしています。たまごまごです。
pixivで面白い企画見つけたのでご紹介。
【企画】筋少ちゃん祭り@pixiv【5/21〜31は後夜祭】
サクラギビーさんイラスト

シーズン2
シーズン2
posted with amazlet at 09.05.15
筋肉少女帯
トイズファクトリー (2009-05-20)
売り上げランキング: 58
5月20日のニューアルバム記念ということで、筋少ファンが集まって今までの作品のイメージをイラスト化するという企画。
これが年代順になっていてたまらん!順番に見ていくと筋少ないの歴史を見ることが出来ます。曲を知っていると楽しくてなりません。
絵師さんたちのこういう企画と、それを実行する力には感服するばかり。絵で「好き」を表現できるってすごいなあ。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
ぷちりつ!(ふりぼ。5月14日)
ちっちゃこい律。胸の比率もそのままだよ!
律かわいい!
 
りっちゃん隊員、敬礼!(雪月花)
りっちゃん隊員は敬礼の似合う子!
この唇さわったらぷるんぷるんなんだろうなあ。うふふ。
律かわいい!
 
さんをつけろよデコ助野郎(アニメ馬鹿オヤジの絵日記)
おでこまぶしいです!律かわいい!
 
無防備でパンツ見えても気にしない律(chaos diesel BloG 2.0)

夏服時のりっちゃんの上履きの似合い具合は最強だと思うんですよ!

うわー、すっごいわかる。んで時々裸足ではいたりしそうですよ。
澪に指摘された後、すっごい恥ずかしがるか、そのまま気にしないか、それが問題だ。
律かわいい!
 
リッチャンハリリシイデスヨ(ときどきどきどききゅあきゅあ オールスターズ)
どんな突風が来ても、おでこが風を切るので大丈夫!
律かわいい!
 
夕暮れの教室の律(ちょっと絵を描く)
ちょっとアンニュイなところを見せられたらころっと行ってしまいそうです。
律かわいい!
 
りっちゃん隊員のたんこぶによる秒時計(くもりのち晴れ5月14日)
これを三回使えばカップラーメンの時間が計れるよ!こぶで。
 
ライブ前、行く気満々な律と、心の準備がまだな澪(Δ1 5月14日)
そして、二人が何気なく手を握っているところに、うふふ。どんとこいです。
 
抱きつき律と、照れ照れ澪(4− 5月14日)
こういうのを「まんざらでもない」と言うのですね!
 
ゴージャスせくすぃーむぎ(ネコマミレの描きなぐり)
服のゴージャスさもすごいんですが・・・網タイツ!網タイツがー。
 
CDジャケットのような軽音部4人(Les' Little Tales)
4人のバランスがお見事。このままCDジャケットに出来ると思います。
襟元が全員違うのも芸が細かい。
 
OPファッションで例のヘッドフォン!澪(アカラサマナ5月14日)
このむちむちっぷりは凶器・・・!つり目なのがきっちり描かれているこのイラスト。目があったら溶けてしまいそうです。
 
萌え萌えきゅーん☆な和(今日のヒゲ)
個人的に和×唯派です。いやそれはともかく、和はかわいい!
 
あのどんぶりご飯はパンツの柄だったんだよ!(ギャンブラー倶楽部)
ならしかたないな!
 
唯と澪はギタフリ、律はドラマニ、ではむぎは・・・?(ピロウトウクズスクリプト)
うはあああ、懐かしい!そして完全再現お見事です。また復活しませんかねえ。
 

70年代の似合う女、律さん。
 

唯律もいいなあー。もえもえーきゅん。
 

寝起き・・・腰つきがキュートすぎです。
 
澪インフルエンザとは(ニコニコ大百科)
U5(うんたん症候群末期症状)とは(ニコニコ大百科)
あれですよ。
かかっちゃった方が幸せ。