たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

マコちゃん、LOの表紙に進出。

WEB拍手より。

今月のLOの表紙が出ていましたが、これまたビックリな表紙になってますね!
以前のLOに「たかみち先生の表紙の女の子を、うさくん先生が描いた」という裏表紙がありましたが、まさか逆パターンで来るとはw
やっぱりうさくん先生はいろんな人に苛められつつ愛されてますね…

ま、マコちゃん!?
の、たかみち先生バージョン!?
先々月は「たかみち先生絵をうさくん先生がイラスト化」という事件が起きましたが、今回は逆。
手に持っているのは「手々焼」ですね。

LO 2008年10月号より。
いやはや、確かにこの国は毎日が不安ですが、マコちゃんに「大丈夫」と言われたら大丈夫だと思って前向くしかないね。
大丈夫。がんばろう。
 

 
ちなみにこれ特集記事らしくて、なんかインタビューが載るみたいですね?
「あんこ」までは読めるのですが、内容は不明です。
あと、作家一覧のTOPがなんとうさくん先生に!完顔阿骨打先生も久しぶりに載っているし、雨がっぱ少女群先生や東山翔先生もいる。ううむ楽しみ。裏次郎先生は「杉浦次郎」にペンネーム改名してますね。つぼみでは「裏次郎」のままだったのですが。
で、最近おおぬまひろし先生がステキだと思うんですよ。