たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

時間がないので律だけ。
 
唯がキスを迫っています。どうしますか?(ハニースイート★ナイツ)
現在むぎとりっちゃん隊員の反応までアップされています。
次は澪でしょうか。
どんとこいです!
 
あぐらをかくりっちゃん隊員は無防備にもほどがある(イシュピュノフ幻想魔術團)
今月のきららがちょうど修学旅行なんですが、律は電車の中でもあぐらかくんだぜ!
無防備すぎる!実にけしからん!
律の向かい側は俺の席な!
 
アンバービスタライトを叩く律(十姉妹の宿)
小柄なりっちゃん隊員は小柄なドラム叩いてますが、でかいドラム叩くのは見て見たいですなー。
 

パンツ盗む律。なんかほんとにこんなことしてそうですね。
 

ぼんっ!ぼんっ!ぼっ!
 
アジカンジャケ風澪(T-HEAVEN)
これはお見事!ちゃんと縞パンまで再現されているというこだわりっぷり。
 
澪にじゃれつく唯(Blue!!5月16日)
むぎじゃないですが、この組み合わせの癒しっぷりは異常だと思います。
 
けいおん!百合的相関図!(ENDLESS)
「ドサクサに紛れて」にニヤニヤしっぱなし。
唯総攻めってことでFA。