たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ - トップページ
なんか大変みたいなので、先に載せてみます。たまごまごです。
確認方法など載っているので、とりあえず見てみることをオススメ。
 

                                                                                                                                            • -

 
みつどもえ人気投票+選手入場(だったらイケるぜ!)
TOPにもある「みつどもえ人気投票」です。どこで入れても同じですので、是非お願いいたします。
昨日の今日で結構票数も集まっておりますー。
に、しても。さすがチャンピオンマニアというか・・・このネタできましたか。うまい!

バーリ・トゥード(どこでもタッチ)ならこいつが怖い!!
胸毛のピュア・ファイター 吉岡純次だ!!!

似合いすぎ。
会議中はノリノリで「このキャラは人気投票に必要だろう!」なんて話してましたが、ゲスラゴンはさすがにやりすぎた気がしました。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
タイヤキくわえたりっちゃん隊員(菊丸秘密エネルギー工場)
猫っぽさがかわいい!
みんなー!お疲れさん!なりっちゃん隊員(2CCP)
みんなががんばった後にひょいっと声をかけてくれそうなりっちゃん隊員!
エンディング衣装で体育座りなりっちゃん隊員(えい!たー!えい!)
りっちゃん隊員はあぐらとか体育座りとか妙に似合うんですよねえ。
バンド演奏終了後、泣く澪をなぐさめるりっちゃん隊員(Hermit Castle.+)
この関係がたまらんちん。今までもこんな仲だったんだろうなと思うと悶えます。
りっちゃん隊員のイメージはイエロー(毎日が日曜日。)
明るく元気な黄色の律!
エンディング衣装の律と唯、こっちを向いて決め!(Nardack→GALLERY)
律と唯が揃うと一気に元気がわいてきます。いいわー!
さわちゃんと律の連携プレーで澪ぱんつ脱がされるの巻!(ける都)
脱がされる→お嫁にいけない→律のところにお嫁に行く。
「みーおちゅわーん」「ひぇっ!」いつもの光景の澪と律(O I R A *)
澪の恥ずかしがりは克服させたい律ですが、おっかながりは楽しんでいるように見えます。そこがいい。

「はなまる幼稚園」の勇人先生による軽音部特にむぎゅー(青い日々)
すごい癒し度!
唯にキスを迫られた澪の反応(ハニースイート★ナイツ)
三者三様。だが唯のキスなら3人とも受け付けそうです。
ED衣装でたたずむ4人(マルブロ)
それぞれはいているストッキングに特徴があるのがいいですよねえ。とりあえずエンディングのむぎ衣装デザインした人はすごいと思います。
平沢姉妹、あったかあったか。(路傍。)
あったかーあったかー。よく出来た妹も癒す姉の笑顔。
淡い日差しの中、はじける表情の4人。律は肩組み、むぎは恋人つなぎ。(portrait)
これ見ていて、むぎと唯はなにげなーく手つなぎそうだなーとしみじみ感じ入りました。
是非商品化していただきたい!けいおん!ピンキー澪(Sweet Spot −Sketch Book−)
ねんどろいどの次に、是非とも商品化希望!
祝!唯たんこぶ第一号(くもりのち晴れ 5月17日)
いままで澪→律のたんこぶしかなかったので、律と唯の関係が一層深まったと考えていいと思うんだ。
泣く泣くがんばって着たサンタコスチューム・・・澪(ぴにゃたぱ〜てぃ)
サンタコス澪にはすさまじくときめきました。なんといっても裸足が。
唯に抱き枕にされるむぎ。(ぽんぽんお)
そして身動きのとれないむぎ。たぶんふかふか。
憂が唯と同じ高校を選んだわけとは?(臥竜岡)
憂ちゃんなら、あるかもしれない・・・。
放課後の練習風景(うお座の子)
目標もって、のんびり過ごした時間は、一生の宝物。
むぎの目が、女の子を補足しました!(RRR)
むぎ×○○も見てみたいですねえ。
澪ホン。(Box92→Diary)
ヘッドフォン娘好きにはたまらないシーンでした。現物見てみたいなあ。
レフトハンデッド・ガール(勉強堂雑記)
玉置勉強先生のイラスト。「かっこいい澪」という描写がハートに来ます。

学生服と、楽器と、裸足は、よく似合う。

りっちゃんたいいんといっしょにとれーにんぐ
 
律ソフト。
りっちゃん隊員のデスクトップたんこぶ時計
くもりのちはれさんのりっちゃん隊員たんこぶ時計が、デスクトップアクセサリーに!
動かしてみましたが、時間・分・秒まで正確で、ちゃんと機能しています。
オススメ。澪律のたんこぶに愛を感じる人なら、時間の流れすらも幸せかもー。