たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

律とか。
律が澪にキッス!(ENDLESS)
どこに!?
律が澪に抱きついてスリスリ!(道どまんなか)
「澪ちゅわーん」「やめろ!恥ずかしい!」それを見ている唯とむぎがまたいいですなあ。
あばよ!と言う感じでスティック投げるりっちゃん隊員(I'll調。)
7話ですっかり「かっこいいりっちゃん隊員」が脳に焼き付きました。だがスカートのガードはゆるい!
ペルソナ4風律&澪(たそがれ領域)
たぶん澪が女教皇で、律が戦車ですね。
「けいおん!」を観ていると、思わずこうやりたくなってきます。(SF(すごく・ふしぎ))
たぶんこの手は澪ではないかと。
文学少女、澪(THE TIKURIN HOMEPAGE)
一歩ずれていたらこっちの方向にいたであろう澪。これはこれで!
ラベル風、弦楽器隊二人組(LoveLetter 5月18日)
唯は決めたらかっこいい子!二人で息合わせるところ見たいですねえ。

起きたらおでこに「にく」って書かれていて「なにすんだこの!」「あんだとこの!」みたいなやりとり希望!

きちんと練習するときゃする部長。にしても、無防備さが・・・っ!

ぐっときたので。ご冥福をお祈りします。

チップチューンの「ふわふわ時間」がかっこよかったので。

もう発売されたところもあるようですね。
翼をください」のチョイスがツボすぎてなあー・・・。せっかくだから高校唱歌を色々バンドアレンジしてほしいものです。「想い出がいっぱい」とか・・・あれ?元アニソンじゃん。「大地讃頌」・・・は権利がうるさいんだよなあ。
空も飛べるはず」とか「怪獣のバラード」とか、そのへんの定番ソングのカバーアルバム熱烈希望。お願いですプロデューサーさん!アイマスのCDみたいなバンドアレンジアルバム希望ですよ!