たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

これはひとりごとの範疇なの?:久しぶりです。 - livedoor Blog(ブログ)
さすが桜井のりお先生、公式が一番エロいでござるの巻。
たまごまごです。
ありとあらゆる「みつどもえ妄想」を繰り広げようとも、桜井のりお先生に叶う気がしません。
さすがだぜ。
 

                                                                                                                                            • -

 
生中継についてのお知らせ - 護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会特設サイト
情報ありがとうございます!
6月13日に行われる、ロフトプラスワンでのソワカちゃんナイトの様子が、ニコニコ生中継とのこと!
これは見たい…!見られるかなあー。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
田井中律のティッシュボックスを本当に作った人 (2ch)
やべえ…ほ、ほしい、の前に…どうしようもなく興奮して…。
 
YES!けいおん!5(別冊兄弟拳blog)
しかも初代版。似合いすぎだよ特に律!配役もまんまいけますねこれ。もし乳薔薇になるとしたら…さわちゃん?

じゃれてパンツ脱がしあっていたら変な気分になったでござる澪律+律澪、ハラハラの痴話げんか(爆発するわよ!)
そして雨降って地固まるどころか、いちゃいちゃに!ここのサイトさんの律澪愛は毎回すごすぎます。リスペクト!パンツ取り合いマンガの最後のコマで全身から鼻血吹くかと思いました。

洗濯物を干すりっちゃん隊員(賤が伏せ屋)
りっちゃん隊員は生活臭溢れる空間が一番似合いそう。そして一番手伝わなさそう。なのでレアショット!
律の花嫁姿。(人生その場シノギ。)
誰が婿かって?いえいえ。澪と律のダブル花嫁ですよ。

りっちゃん、君の底なしの元気は周りに伝達します(くもりのち晴れ)
水着律。彼女がいるから、みんな元気になれるんだ。

澪「律の方がかっこいいよ?」(ねむねむ日和)
素で言って欲しい!!!!写真!写真!むぎ写真撮って!
「澪先輩とはいい感じだった!」(0324.com)
律は澪の旦那。間違いない。
けいおん部の帰り道(HOWLING)
みんなで変える通学路は、いつもよりちょっと楽しい。
痛い話が苦手な澪と、天然な唯(チャリンコ狐)
唯はこういうのをさらっと言いそう。律はわざと言いそう。むぎは見てそう。
凸チラりっちゃん(アニメ馬鹿オヤジの絵日記)
律愛あふれるドラム&りっちゃん絵。やっぱりおでこあってこそですよね。
つんあず、にゃんあず(skavler)
あずにゃんは全方向に対しての攻撃力がでかすぎる…!
日焼けの上にスク水着てムスタングを抱いてアイドル珈琲で靴下(花好月圓)
情報量が多すぎておもしろすぎるあずにゃん。日焼けスク水靴下は反則…!
困った顔で電話中の澪さん(河崎重工)
たぶん相手は律。ケータイは律と色違い。ここ重要。
日焼け跡が気になるあずにゃん(瑠璃 -Lapis lazuli-)
日焼け跡が残っていて気になるのですが、ぱんつが!ぱんつが!
ゆるゆるニコニコあずにゃーにゃー(simplessive)
あずにゃんはですね、ネコミミもいいわけですが、やっぱり目元だと思うんですよ!目のしたまぶたのぽっこり感じがチャームポイントすぎですよ。

あの澪も、あずにゃんにはかわないぜネコミミ。(NNWW)
なるほど、澪のネコミミイラストが多いのは、こういう経路があるからではないか…!

うんたん!(幼稚園児バージョン)gif(lalah)
これを壁紙に並べれば、デスクトップ上すべて「うんたん!」

澪、新曲のイメージ作り(さわーえりあ)
こういう他から見た視点で描かれるの、ステキですね。でも書いてるのはたぶん「ふでペン〜ボールペン〜」。

律が二倍で楽しさ二倍!しかしこれは収集がつかなさそうだ!


むぎのキャラソンパッケージ案!うーん、ありですな!以前の律パッケージ案といい、本物がでたときに比較したいものです。


律かっぽうぎかわいいよ律。律はもっとコスプレすべき!


桜高軽音部と北高軽音部のドラマー夢のコラボ!北高のドラマーちゃんが好きな人は多いと思うのです。