たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

田井中律 (tainaka_ritu) on Twitter
平沢 唯 (hirasawa_yui2) on Twitter
秋山澪 (akiyama_mio) on Twitter
琴吹紬 (kotobuki_tumugi) on Twitter
真鍋和 (manabe_nodoka) on Twitter
山中さわ子 (yamanaka_sawako) on Twitter
平沢憂 (hirasawa_ui) on Twitter
中野梓 (nakano_azusa) on Twitter
 
うわー、全然知らなかった。けいおん!キャラによるtwitter
たまごまごです。
そこまでの頻度で話している訳じゃないですが、会話している内容が面白い。それぞれのキャラ同士で話し合ったり、勝手な投稿をしていたりと、見ていてニヤニヤです。
Twitter / 田井中律: Twitterで澪の恥ずかしい話しちゃおうかな〜〜〜〜
Twitter / 秋山澪: @tainaka_ritu こ、こら!律!
すげーやりそう。言わないくせにな!
梓は実は隠れてtwitterをやっていて、律や唯に発見されて巻き込まれる、という流れもまたキュート。憂のお世話っっぷりもたまらないです。
うーん、いいなあこれ。で、誰がしくんでやってるでしょうこれ。おもしろすぎなんですが。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
カチューシャが落ち、前髪乱れ落ちる…律(GYROSCOPE)
その表情と、乱れっぷりから…何を想像するかはあなた次第。
ときめきメモリアルGirls Love Side律(ねむねむ日和)
りっちゃん男前!りっちゃん隊員に惚れる後輩って絶対いると思うんですがどうかね。

りっちゃんかわいいよりっちゃん水着with唯(たまくろーむ)
海で遊ぶりっちゃんと唯はかわいかったなあ…あの二人が遊んでいるの見たら、むぎみたいによいしょよいしょしたくなります。
特攻野郎ティータイム(メラガル)
特攻野郎ティータイム02
コング!!!あと澪の台詞が似合いすぎです。ちゃーちゃちゃーちゃー、ちゃちゃーちゃー(OPのつもり
光凸、燃えるドラム、律。(F#3.14Å*)
やったかっこいい!いや、律は本当にカッコイイと思うんですよ。


こんがり日焼けあずにゃんの健康的エロス(B-STROKE)
梓は「小さい」「貧乳」「日焼け」と完璧な夏少女すぎですよ!ああもう、舐めたい。

唯を思い、一人ベッドで物思いにふける紬(ぽんぽんお)
マウンテンプクイチさんの描く、恋する女の子の憂い顔は世界一。

大変なことになっている澪、大変なことをされている唯、そんな海辺(r.i.s factory)
さて、デジカメのデータをもらおうか。zipで。
むぎちゃん何見つけたの?(Nightang's Xanga Site)
…な、何見つけたの??
ギタリスト唯、決めっ!(星の砂時計)
OPで最後決めたときの顔、いいですよなー。
クラスが一緒になったときの、和と澪「仲良くしましょう?」「う…うん」(ける都
和×澪!クラスが一緒になったらよくあること、だと思う!たぶん。
あずにゃんにゃんにゃんムスタング(KONOMIX 〜趣味に生きる〜)
可愛い女の子+ムスタング=正義。でも個人的にはあずにゃんテレキャス弾いて欲しい…。

君が近くて遠いから、そっと手を伸ばす。


お人形さんみたいな軽音部。こういうキュートタッチの「おんなのこ」が似合いますよなー。

もうこの人のセンスには脱帽しっぱなし。しびれる!もっとやって!
ツアー・デ・フォース・ライヴ
↑元ネタ
 

                                                                                                                                            • -

 

がんばりすぎと評判のあずまんが大王1年生でましたね。まだこちらでは売ってないですが。
かなりがんばっているらしいので、楽しみ。