たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

【募集】究極の選択、あなたならどの三冊を選ぶ?

緊急募集企画です。
エロマンガを三冊選んでください。
 

●シチュエーション説明!●

とある飲み会で会った、一人の女の子。
ロクに喋ってもいなかったのに、何故かメールをするようになりました。
見た目は一般人で、オタク臭は無し。
結構モテそうな女の子なのに、普段は冴えない俺(私)に積極的に声をかけてきます。
 
さて、お互いマンガ好きということがわかり、メールで「漫画読みたいから家に上げろ」と言ってきました。
 
「これは罠だ!」と思い、最初は「いかがわしい本が多いので無理」と100%正直な理由で断りました。
すると
「そのいかがわしい本を読ませろ、とりあえず3冊持って来い。」と言います。
 
さあ、そんな状況で3冊のエロ漫画を選ぶとしたら、あなたは何を選びますか?
(女性の方は、急に仲良くなった女友達ということにしてみてください。)
 

●募集要項●

基準
・「成年マーク」があること
・3冊選んでください(同じ作家さん3冊でもいいです)
・作家名と作品名を書いてください。
・その3冊を選んだ理由をコメントいただけると嬉しいです。
・ハンドルネームをつけてください。
 
夏に出す予定の同人誌「淫漫王2」改め「淫漫姫」に掲載いたします。
 
締め切り:6/21
投稿場所はこちら
究極の選択 - 酔拳
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1244739208/
 
個性溢れるチョイスを選ぶか、オシャレにきめるか、ガチでヌキ特化に走るか、はたまたディープゾーンに引き込むか!
あなたのご応募お待ちしております。