たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

第17回 6月14日 日曜日 だんたまラジオ 2009年6月分

 
6月14日 日曜日 23:00〜01:00
原則として放送時間延長はありません。
(機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、2時間になるように延長)
オタネタからオタネタまでニッチなところを幅狭く話していきたいと思います。
今回から、たまご酔拳ラジオから名前を変更して、だんたまラジオになりました。
ぼくは受けじゃないです。
 
今回は
コミケ(淫漫姫)のはなし
・女の子にエロ漫画3冊紹介するなら何にする?
けいおんのはなし 律の話。りっちゃん隊員の話。田井中律の話。
 
を中心に色々話していきますのでよろしくお願いします。

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1244742988/
 
放送用URL
http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
 
■あわせてコーナー募集。
この↑の掲示板に思いついたらご記入お願いいたします!。
どこかに乗る可能性があるので、できれば名前をかいていただけると喜びます
 
□萌えろ エッチコピー
 エロ漫画誌の紙面に踊る、魅力的なキャッチコピーを書いてくれ!
 淫漫王1でやったものと同じ企画です。
 

COMICはここと体の絶頂ビーム!! 巻頭マッサージ巨編!!(2000年の快楽天より)
 
□究極の選択
 気になってる漫画好きの女の子にエロ漫画をもってきて欲しいといわれたら・・・
 どの3冊をチョイスする?

俺のチョイス
・YOUR DOG(関谷あさみ
・卒業式は裸で(町田ひらく
・Gift(東山翔
 
選んだ理由
ロリータマンガの面白さとストーリー性、
そしてふくれあがるエロスと美的センスのこだわりを見て欲しい!
最終目標はLOを一緒に買って読むこと。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1244739208/
よろしくおねがいしまーす。

たまごまごごはん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/

酔拳の王 だんげの方

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/