たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ラジオ聞いてくださった皆様ありがとうございましたー。
引き続き下記の企画募集していきます。
【募集】究極の選択、あなたならどの三冊を選ぶ?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1244739208/
 

                                                                                                                                            • -

 
んで、ちまちまモンハンやってます。
友達に連れて行ってもらって、あっというまにG級。おめでとうおめでとう!一人じゃ狩れないけどね!
で、ギザミ装備にしたので心眼+抜刀術で、大剣ではじかれずクリティカル連発おいしいです。
と、モンハンやってない人がきいてもつまらないことを書いてしまいましたが、とりあえず誰にでも分かって重要なことを書きます。
今の格好はかわいくない。
なんて致命的な…。一番重要なことがなにもできていないじゃないか!
MHP2エロ装備TOP
ここ見てがんばるよ!何かを。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
ラジオで言ってた「律のペンケース」はこれです。

F-VBF101YR ペンケース レペテ
コクヨ
売り上げランキング: 191
LAMYのシャープペンは高いけれどもしっかりしている良品ですが、こちらは特別でもなんでもない普通に中高生が使いそうなオシャレなペンケース。アマゾンだお650円。安いです。
しかし、律とおそろいだと思える幸せプライスレス。
 
寂しいときは、手を離さないで。(H.M.S)
風邪で寝込んだ律と、寄り添う澪。この瞬間の二人の笑顔は最高でした。
律「みおーーー」(優先席)
心細い時に甘えるのって、…かわいいよなあ。
言葉はいらないんだ、手をつなぐだけで。(くもりのち晴れ)
手と手を取り合い、お互いの存在を確認すること。それが律と澪の一番の絆。
いろいろなニュアンスのありそうなりっちゃんの顔。(四天の「ぐだぐだと落書きしてます」)
りっちゃんの笑顔は、やさしさだったりいたずらっ子だったり先輩らしさだったり。そこがいい。
律、澪、二人の夏、スク水の夏。(ニリツハイハン)
さりげなく律の手が!手が!しかし自分の目は律の太もものつけねの部分に釘付けであった。
熱っぽいから澪に膝枕をせがむ甘えん坊りっちゃん。(無地堂)
そしてぱんつはおそろい!携帯もぱんつもおそろい!
律×澪大団円!そして、唯だって寂しいんだからね!(ける都)
あー、そうか、そこは気づかなかった。確かに唯はのほほんとしているけれども、彼女も「私もかまってよー」と思う時ありそうですね。

超絶夏詰め合わせ!あずにゃん(ユメウタリウム)
これでもか!ってくらいの夏詰め合わせ状態。白スクバージョンもあり。
みんなであずにゃんいじり!(うさぎ日和)
やはりここは、むぎがノリノリなのがポイントというか。
あずにゃんが上手に焼けました〜♪(corner)
こんがりあずにゃんの他にホットあずにゃんやクールあずにゃんが!
ういゆい!(FREE STYLE MUSEUM)
唯ののほほんはともかくとしても、憂の「お姉ちゃん大好き!」はガチだと思うのです。うふふ。
 
中国での『けいおん!』キャラの表記(2ch)g

               ,,,,,,,,,,,,,,
             _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
           ,.r'´;:     '::..゙ヽ
           ,.'___ _  _ __;;ミ゙;、
           l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l
            / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
          {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i
         |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
         {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
         \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
           // {メ^く_/∨`ヽ

          雲丹[Wung Tang]
          (1992〜  中国) 

 


澪→律だったのが、律→←澪なのがしっかり分かったのが最高によかったですよねえ。にやにや。

ケンカできるからこそ、一層仲も深まるもの。たまにはお互い甘えてもいいじゃない。

テンポもノリも違う二人だけど、あなたがそばにいないとだめだから、一緒にGO!


完全に組み合わせを変えたことによってできたMADなラブラブな妄想っぷりがすばらしい。実に野生のむぎ。でも…だいたいあってる!