たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」 - GIGAZINE
こりゃすばらしい。アリス好きも少女好きも必見!
たまごまごです。
水中写真ってだけでかなり好きなんですが、それをアリスモチーフでやっているとはすばらしすぎですよ。
また、女の子の演技も絶妙ですね。いたずらっ子っぽいような、不機嫌なような表情は、やはり水中で息を我慢しているからなのかしら。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
アソビット第3回「けいおん!」人気投票 その結果 - アキバBlog
1位は予想通りというか…強いな!いやあもう、かわいいもの。納得であります。そして律はよくがんばった。よくがんばったよ!そして何より、律はぼくにとっては一番なのだよ律好きだぁぁぁぁ!結婚してくれー!(澪と)
 
律の視線でリヴァイブした!(GF団)
律の目線について書かれた考察記事。確かに律はいつも誰かをちゃんと見ているんですよね。それが彼女のやさしさであり、安心感。いいなー。
 
律澪詰め合わせ(miele-diario)
よろしい、ならば祝言だ!甘える澪と甘える律、両方が詰まっていてなんともどんとこい過ぎる詰め合わせですどんとこいです。
律ファッションスーパー詰め合わせタイム!(Jekyll-and-Hyde)
何を着てもりっちゃんは似合うが、パーカースタイルが好きです!
熱の時には、人肌の温かさが一番だから。(ごはんつぶ)
微エロ注意。触れあう肌の温かさが、とても心地いいから、もう少しだけこのままで…って唯さん!?

みんなみーんな、澪ちゃんが好きだよ!(こめこ)
そしてそんな仲良しを見ているのが、むぎは好きだよ!
ムスタングのストラップであずにゃんπスラ!(732回転)
だがそれほど胸がない。そこがいい!

メイドみおにゃんパズル。(春色画報)
難易度高のみ18禁画像がクリア特典で出るという恐ろしい仕様。だからこそレッツトライ。

和「伊達よ?」(トミヒロ、のまんがさいと)
フリクリの名シーンを和がやってくれたー!ニナモで「伊達もいいな!」と目覚めた人は必見。自分ですか?「ニナモの伊達ならよい」派です。

夏、日差しが眩しいぜ、あずにゃん!(Heaven's Gate)
夏だもんね、笑顔で楽しまなきゃ!
鈴もつけようじゃないか、あずにゃん。(ナユトピア)
こんなにネコミミスタイルが似合う子はなかなかいない気が。やりおるのう。
セガ小さくて足が届かないあずにゃん。(りょくりん亭)
背が小さい。それだけで勝ち組。だと思う。背小さい組は梓と律ですよね。だから澪との比較が目立ってステキなんだよなあー。
唯先輩、ガン見するのやめてください・・(なぎなた企画絵日記blog)
巨乳大好き広輪凪先生に貧乳を描かせるとは、梓・・・恐ろしい子
出来た妹、まさに憂!(ける都)
好きなキャラはみなさん色々いると思いますが「結婚するなら」「妹にするなら」憂がいい!なんて人は多いのでは。

放課後あずさタイム(黒猫赤リボン)
エロ注意。夕日が差し込む部屋でこうやって脱いでいると、むしろさわやかでとてもキレイ。
ギー太に首ったけに首ったけ(rontorl-ロントール-)
くう、こっちはまだ届いてないので聞けない!早く聞きたい!「固定マイクで手を触れずに口をめっさ近づけるのって、セクシーですよね。」ものすごく同感であります。
むぎのぎりぎりふともも。(I'll調。)
すごいピンポイントな性癖で申し訳ないんですが、白ソックスをはいた足の指が好きだという性癖がこの絵を見て蘇ってきた件。


りっちゃん隊員…無茶しやがって…!

ひこにゃんレフティな件について。


オーバーオールは正義!みんなぎりぎりですが、むぎが、むぎが!


情報感謝です。ついに5人そろったのが出ましたね!
いやはや、作った人も動かしている人もすごいなあ…。
後半の衣装替え後の律の服装が偉い大好きでたまらないです。